11
27: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:48:30 ID:Vz.b9.L24
『自分のターンに自分リーダーが7回以上ダメージを受けている時!狂乱状態になるゥ!』って言ってる時のリョウガくんすんごくめんどくさかったからやっぱ狂乱ってワードを作ったのは良い判断だと思った
『自分のターンに自分リーダーが7回以上ダメージを受けている時!狂乱状態になるゥ!』って言ってる時のリョウガくんすんごくめんどくさかったからやっぱ狂乱ってワードを作ったのは良い判断だと思った
30: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:49:28 ID:ts.ux.L29
>>27
ここやたら長ったらしくて草生えた
まぁいきなり狂乱言われてもアレだからしゃーないが
>>27
ここやたら長ったらしくて草生えた
まぁいきなり狂乱言われてもアレだからしゃーないが
31: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:50:02 ID:Ld.na.L70
>>27
アニメ見てないけど復讐みたいにランプピコーンじゃいかんのか
>>27
アニメ見てないけど復讐みたいにランプピコーンじゃいかんのか
36: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:50:57 ID:Vz.b9.L24
>>31
そういうわかりやすい演出もしてるけどアニメでは狂乱状態が初御披露目だったから丁寧に説明してた
>>31
そういうわかりやすい演出もしてるけどアニメでは狂乱状態が初御披露目だったから丁寧に説明してた
32: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:50:27 ID:Z5.h2.L31
いい加減狂乱かどうか一発で分かるマーク欲しくない?
いい加減狂乱かどうか一発で分かるマーク欲しくない?
34: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:50:48 ID:G7.fr.L9
ワイらも7回リスカすれば永続狂乱状態よ
コウモリもヴァンピィちゃんも進化させ放題プランやね
ワイらも7回リスカすれば永続狂乱状態よ
コウモリもヴァンピィちゃんも進化させ放題プランやね
38: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:51:06 ID:P3.xa.L18
ああこんな時に説明しようのナレーションがあれば!
ああこんな時に説明しようのナレーションがあれば!
40: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:51:15 ID:cZ.fr.L12
消費したスタックは7!
消費したスタックは7!
45: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:51:48 ID:G7.fr.L9
白光の開門!
白光の開門!
46: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:52:06 ID:0m.fl.L8
消費したスタックが7以上の時!スペコン状態となる!
消費したスタックが7以上の時!スペコン状態となる!
50: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:52:46 ID:Tc.fr.L38
貯まったスペルブーストは20!全てを滅ぼして!ミスリルゴーレム!とかやったら流石にかっこよさそうやな
貯まったスペルブーストは20!全てを滅ぼして!ミスリルゴーレム!とかやったら流石にかっこよさそうやな
43: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:51:36 ID:1t.k2.L33
リンク召喚の口上よりは短いからセーフ
リンク召喚の口上よりは短いからセーフ
51: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:52:46 ID:le.h2.L18
現れろ!未来を導くサーキット!アローヘッド確認!
召喚条件は効果モンスター〇体以上!俺は○○と○○の〇体をリンクマーカーにセット!サーキットコンバイン!
リンク召喚!現れろリンク〇 OOO!
いうほど長いか?
現れろ!未来を導くサーキット!アローヘッド確認!
召喚条件は効果モンスター〇体以上!俺は○○と○○の〇体をリンクマーカーにセット!サーキットコンバイン!
リンク召喚!現れろリンク〇 OOO!
いうほど長いか?
53: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:53:06 ID:1t.k2.L33
>>51
長い長い長い
>>51
長い長い長い
56: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:53:40 ID:1E.ef.L11
>>51
ハリセレーネアクセスします。何かありますか?
くらい単純でいいんだよ上等だろ
>>51
ハリセレーネアクセスします。何かありますか?
くらい単純でいいんだよ上等だろ
58: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:53:58 ID:nN.gh.L19
「ウヒャヒャ!これで狂乱達成だぜ!」
「狂乱!?なんだそれは!?」
「狂乱とは・・・自ターンに受けたダメージがゲーム中7回以上なら発動する恐ろしい能力のことだ・・・あいつ、そんなものに手を染めやがって・・・」
みたいな流れは大事
「ウヒャヒャ!これで狂乱達成だぜ!」
「狂乱!?なんだそれは!?」
「狂乱とは・・・自ターンに受けたダメージがゲーム中7回以上なら発動する恐ろしい能力のことだ・・・あいつ、そんなものに手を染めやがって・・・」
みたいな流れは大事
59: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:54:00 ID:1a.s9.L5
よくもライフを10以下に!?
回復したから許す?
よくもライフを10以下に!?
回復したから許す?
63: 名無しさん@シャドウバース速報 22/08/08(月) 10:54:22 ID:Vz.b9.L24
シャドバはアニメ向いてないとよく言われるけど原作知ってれば上から見た盤面の様子を逐一映さなくてもどういう状況かわかる設計だから絵面は確保できて良いと思う
シャドバはアニメ向いてないとよく言われるけど原作知ってれば上から見た盤面の様子を逐一映さなくてもどういう状況かわかる設計だから絵面は確保できて良いと思う
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11101【Shadowverse】
復讐アイコンより狂乱アイコンの方が欲しいよな
アイコンはタッチしたら変わるようにしたほうがええよな
土消費、ネクロマンス消費、アーデファクト種類とかわざわざ確認するの面倒
俺もスマホをセット出来る腕輪欲しい
トップ解決だったのはしゃーないけどそのトップも効果で3枚ドローしたから引き込めた結果だしジャドバFのバトル構成面白いわ
やってる人ほど今のシャニメ面白いと思うわ
ミモアリツバサが出る回だけ見てればええな
逆にそいつらがいない回のほうが面白いわ
アニメ表現だけど7つ目玉が浮かんででっかいの1個になるのは狂乱わかりやすかったね
あれは何かしら効果あるなって一目でわかる
ブラデ「俺の時代来る?」
狂乱使ってたけど、まさか自分の周囲にあんな禍々しいものが浮いてたなんて…
今のところイツキの担当回のバトルは面白いね