天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:


    tcgはシャドバに限らずゴミだなやっぱ
    臭いし

  2. 匿名 より:

    やっぱアプリシャドバ(通称:アプシャド)なんすねぇ

  3. 匿名 より:

    犯罪者しかやってないゲームこわ

  4. 匿名 より:

    相手を逃がす
    その場で通報しない
    後日ネタにする
    妙だな…

  5. 匿名 より:

    最高レアのカードがやられたんならガチな感じあるがゴールドか。
    松さんやろなぁ。

  6. 匿名 より:

    リアルでハンデス3回やって手札ゼロにしたら
    頭かち割られてもおかしくない

  7. 匿名 より:

    リアル一裂きがあったような界隈だし余裕であり得るわな
    特にハンデスとか過剰なストレスだし

  8. 匿名 より:

    リアル一裂きの再来…
    まぁ今回は折りだけど。

  9. 匿名 より:

    リアルアザゼルOTK

  10. 匿名 より:

    リアル一裂きあった後だと、普通にありそうとおもってしまうけど嘘松の可能性もあるのか

  11. 匿名 より:

    シャドバの民度ならありえる。
    …他のTCGの民度を知らないけどね。

    1. 匿名 より:

      シャドバに限らずDCGもTCGもやってる奴らヤバいのばっかりだしな

      1. 匿名 より:

        対戦ゲーあるあるだよな
        格ゲーやF(T)PSみたいなもの含め対人系は人の攻撃性が表出しやすい

  12. 匿名 より:

    なんか自演くせぇ

  13. 匿名 より:

    まあ嘘だろうな
    その場に二人しかいなかったわけじゃないだろうしその場で対応せず後からTwitterあげるとか嘘じゃなくても悪質だな

  14. 匿名 より:

    じゃあ器物損壊罪で訴えろよ

  15. 匿名 より:

    目の前でカードおられたら正直俺だったらキレちゃうから割と冷静にツイートしてるの逆に怖い

    1. 匿名 より:

      物理ではなく社会的に潰すみたいな感じがあるね

  16. 匿名 より:

    やはり、かものはしみたいに鍛えて武力行使できるようにしておかないとな

    1. 匿名 より:

      でもあいつあぽろに対して信者ファンネル飛ばして自分は何もしてなかったじゃん
      ほんまきしょいわ

  17. 匿名 より:

    カードにマーキングして使えなくするのええな。せや!鼻血撒き散らすまで殴り続けたろ!

  18. 匿名 より:

    こういうバレバレの嘘ついて何が面白いんだ
    しかもそのためにわざわざ自分のカードグチャグチャにしてんだろ?
    カードゲーマーの風上にも置けないクズ野郎だな

  19. 匿名 より:

    嘘くさいのに”カドショ”と”シャドバ”が組み合わさると途端に本当に思えてくるから困る

  20. 匿名 より:

    3-0でキレられたって違和感ある
    2-2から運だけしたらキレられるかもしれんが
    普通に負けて自分で折ったのをツイートでバズりたかったから嘘ついたってとこだろうな

  21. 匿名 より:

    別にあり得るくね?
    カード折った相手は当然弁償するとして、その後の試合はカードとスリーブ1枚足りない状態なわけで

    大会運営としてはいくら折られて可哀そうでも1枚足りない状態で試合させるわけにはいかないし、その先の試合不戦勝にするわけにもいかない
    じゃあ申し訳ないけど失格しかないよねっていう

  22. 匿名 より:

    弁護士は金が必要だけど警察は無料だから通報しようよ それすらしないなら嘘松って言われても仕方ないよ

  23. 匿名 より:

    カードのレアリティは知らんけど自分のカード折られてよく笑えるな

  24. 匿名 より:

    嘘松にしても事実にしても民度終わってるしスリーブ無いだけで失格になる裁定も前時代的だしほんと紙カード文化って気持ち悪いな

  25. 匿名 より:

    顔面一裂き再来。

  26. 匿名 より:

    スリーブ無くて失格は嘘臭すぎる
    トラブルあった場合に普通は運営側で備品の用意してるし

  27. 匿名 より:

    じじい!俺の手札を0にした罰だ!メキメキ

  28. 匿名 より:

    アザゼルって100円そこらのカードやろ?
    そら笑うやろ

  29. 匿名 より:

    真正面からカード破壊とか他のTCGでも見ないわ
    もっと上手く嫌がらせする

  30. 匿名 より:

    店舗大会レベルの参加人数で2-0時点でバブルマッチは普通発生しないと思うけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。