天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


719: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:03:29 ID:9U.ac.L47

また超越さんの一人勝ちじゃん
こいつもはよナーフしろ

732: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:04:36 ID:yx.f8.L42

>>719
超越はまぁまぁ狩れるから問題無いで

733: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:04:43 ID:9U.ac.L47

>>732
テイカーか?
せやな。

735: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:04:57 ID:yx.f8.L42

>>733
クイブレ派です…

724: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:03:48 ID:p3.np.L15

そろそろ超越にも流動性欲しい

729: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:04:30 ID:9U.ac.L47

真面目に超越ナーフないのなんで????

734: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:04:53 ID:op.us.L50

>>729
絶妙にギリギリセーフなラインを走り回ってるから

738: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:05:12 ID:07.f8.L11

超越にナーフとかあるわけないじゃん

835: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:11:48 ID:9U.ac.L47

またワイは超越ネガするね

860: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:13:46 ID:wx.if.L18

でもこんなことになっても超越には手付けない辺り頭に?が浮かんでるわ。
カシムローザ殺害記念日の喜びと疑問が混ざって複雑な心境になってる

901: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:17:16 ID:6D.jl.L37

カシムローザ殺すなら超越ハンドレスも殺せ

907: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:17:25 ID:5q.cf.L19

うっわまた超越環境かよきっしょ
アンリミ二度とやらんわさいなら

917: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:17:52 ID:iV.f8.L28

超越のカモが減るからむしろ超越にとってはきつくないか…?

922: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:18:15 ID:Pa.is.L42

全然カモじゃないから超越の立ち位置上がるぞ

923: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:18:24 ID:ii.f8.L33

超越が減ってハンドレスが増えるなら清浄ワイも嬉しいよ

930: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:19:00 ID:vq.if.L16

超越ってアグエルで狩れる?

932: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:19:07 ID:9U.ac.L47

>>930
ムリ

934: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:19:20 ID:ql.iz.L25

>>930
ホズミで狩れるぞ

938: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:19:35 ID:5q.cf.L19

>>934
はいカウマジ

958: 名無しさん@シャドウバース速報 22/07/22(金) 19:21:10 ID:ql.iz.L25

>>938
はいウィンフェ進化
それよりも輪廻極光の方が刺さるんだよなあエアプか?




引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part11033【Shadowverse】





  1. 匿名 より:

    勝率出ないから

  2. 匿名 より:

    それよりビショにバフが来ない理由おしえてくれ
    なんでドラは1ヶ月勝率さがっただけでバフされとんのや

    1. 匿名 より:

      ビショジきっしょ

      1. 匿名 より:

        もうかれこれ1年以上環境入り出来てないのは紛うことなき事実だからなあ
        今季は実はプロリーグ持ち込み0、JCG決勝進出者0の2冠達成しちゃったし

    2. 匿名 より:

      ビショップてビショジがネガるほど弱くはないでしょ

      今環境でロテで弱くて文句言っていいのはドラぐらいでしょう

      1. 匿名 より:

        知らないかも知らないけど
        ドラの陰に隠れてプロリーグ持ち込み0
        JCGでも決勝進出できないクラスがいるんですよ奥さん
        ビショップって名前なんですけど

    3. 匿名 より:

      ネガるという一番の楽しみ方を奪わないサイゲの采配

    4. 匿名 より:

      競技シーンで採用されないからってアッパーしろは微妙かな
      ドラゴンは恐らくランクマですら使用率とか他と比べて悪かったんだろ

    5. 匿名 より:

      ランクマで熱心にビショップ使ってるやつに、しばらく使うなって言ってやるんだな
      他6クラスと遜色ないレベルで見かけるし、勝率も最低限は出てるんだろう。これじゃアッパー必要ないって判断されても文句言えないよね

    6. 匿名 より:

      ビショジまだ生きてたんか!
      運営から心配するレベルの勝率ではないって示されたんやからお前が下手なだけやで?
      恥ずかしくないの???

  3. 匿名 より:

    実はそんなに勝ててないから

  4. 匿名 より:

    回った時は全対面有利でその時の印象が強く残りがちだけど
    実際には手札事故ったり超越そもそも引けなかったりで総合勝率は案外イマイチ

    1. 匿名 より:

      超越は実は安定性はあまりないと思ってるけど、ナーフや制限には反対しないわ
      あまりにも長く居座りすぎだし、超越消えたらコントロール系が出てきたりで環境かなり変わりそうだからな

      1. 匿名 より:

        消えたらハンドレスの完全天下ですぐ次の文句言うだけだと思うぞ

        1. 匿名 より:

          いやハンドレスとか超越いるから環境にいるデッキの典型だろ
          あんなのどこまでいっても所詮アグロでしかないんだから天下なんか取れっこない

          1. 匿名 より:

            ハンドレスもガンメタでいいならいくらでもやりようがあるしな

  5. 匿名 より:

    「流動性」を妨げる大きな要因にはなってるからそろそろナーフしてくれてもいいよ
    超越使いも超越飽きたでしょ

    1. 匿名 より:

      これなんだよなあ
      散々流動性を理由に調整してるのに
      いちばん流動性妨げてる超越に一切触れないのダブスタもいいところだろ

    2. 匿名 より:

      飽きてないでーすw

    3. 匿名 より:

      共鳴はしっかり潰したのにね
      おかしいね

    4. 匿名 より:

      サービス開始当初から使い続けてるけど飽きとらんなあ

  6. 匿名 より:

    KMRが好きなデッキだからだぞ

    1. 匿名 より:

      ツイッターでレシピ求めてるくらいだからな

  7. 匿名 より:

    追加ターンの重複不可にするかもういっそのこと超越のコストを7とかその辺で固定してしまえ(暴論)
    なんでもかんでも0にしてたら0が新たな0を生み出して無限の可能性が出てきておかしくなる

  8. 匿名 より:

    スペブコスト減の最小値を1にすれば制限しなくてもいいよ

    1. 匿名 より:

      前から言われるけどこれ前提で性能調整しろと思う、それか新クオン方式
      あきもせずコスト-すり続けるし、いい加減運営にスペブコスト-系の調整は無理だって気づけ

  9. 匿名 より:

    超越がナーフされない理由なんて1つしかないだろ
    アンリミとかいうゴミ箱は誰もやってないからだよ
    アンリミやってるのはキチガイしかいないんだから調整なんてする訳ないでしょ

    1. 匿名 より:

      じゃあ今回の共鳴は?
      アンリミが誰もやってないゴミ箱なら調整なんてする訳ないでしょ

    2. 匿名 より:

      ブーメランというかただの自殺じゃん

  10. 匿名 より:

    この後に及んで超越がエクトラウィンだって理解してないんじゃないか・・・
    どうやりくりしても後攻5ターン目には飛べないようにはしてくれ

  11. 匿名 より:

    ララテイカーみたいな対抗できるデッキが出来てしまったのが悪い

  12. 匿名 より:

    スペブはまだいいけど、スペブで「ターン渡したらダメでしょ。」疾走ウイッチで超越に頼らない構築があったのにな。まぁ、今も疾走ウイッチやれそうな気はするけどな。まぁほとんどの勝ちパターンは相手が諦めてリタイア押すから検証できないけど。

    1. 匿名 より:

      国語苦手そう

  13. 匿名 より:

    超越ナーフが+2で止まると思った理由を小一時間運営に問い詰めたい。

  14. 匿名 より:

    従来のホズミってカウマジ打たれたらウィンド進化しても18点しか出なくね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。