天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    あー、遅延ってユリウスでできるのか
    やってみようかな

    1. 匿名 より:

      と思ったけどこれ他のクラスにどうやって勝つの?

      1. 匿名 より:

        他のクラスなんて存在しないぞ

        1. 匿名 より:

          クソゲーかな?

          1. 匿名 より:

            何を今更

  2. 匿名 より:

    どうせ飽きて使用率減ってネメシスの天下ずっと続くだけ
    今のアンリミはまじでナーフされるまでやる意味ない

    1. 匿名 より:

      JCGあるし調整はされるだろうね

  3. 匿名 より:

    勝てるかどうかは置いといて、こういう特定デッキを気持ちよくさせないがためだけのメタデッキ好き

  4. 匿名 より:

    カードプール広いからこういうネタだけはアンリミ唯一の良心だね。
    しかしシーズン毎に史上最悪の糞環境が更新されていくのは凄いねぇ。

    1. 匿名 より:

      言うて今まで史上最悪だったのは0コススキャンの全盛期ネメシスだろ

      1. 匿名 より:

        超越か安息ヤテラか豪リノじゃね?

      2. 匿名 より:

        フェインだろ

  5. 匿名 より:

    絶対にAFを許さないデッキだけど手札良けりゃここからでも突破してきそう

    1. 匿名 より:

      これらやれたら5tにシオン絡めて冥府狙うかなって感じ

  6. 匿名 より:

    これシオン貼られて終わりじゃね

    1. 匿名 より:

      犬進化した時点で関門が発動する(進化後もHP1なので即やられる)ので
      犬ループが不可能になる
      つまりそれ以外の通常ループを強制させるので手札が止まる可能性が高い

    2. 匿名 より:

      演出に時間取られてきつそう

  7. 匿名 より:

    今のAFはミュニエ入ってないからこういうのできるんだな
    昔はミュニエのせいでAFだけでも絶対殺すデッキがまともに機能しなかった

  8. 匿名 より:

    これでもカシム加速アナライズで上手く回されたら取られるし終わってるよ

    1. 匿名 より:

      そんな都合よく引けねーよ加速

    2. 匿名 より:

      演出長いから時間足りないぞ

  9. 匿名 より:

    悲しいかな、どうせこれがメタとして出てきてもネメ側は水銀の遮断積むだけなんだよね

  10. 匿名 より:

    犬も大概やがカシムもおかしいて。

    1. 匿名 より:

      ローテでも暴れてるしカシムはターン1とかにしてほしいな

      1. 匿名 より:

        顔に飛ばなくなりそう

  11. 匿名 より:

    このデッキのミラーとかどうなるんだろうな

  12. 匿名 より:

    何か勘違いしてる奴がいるようだがこういう妨害しても相手のハンド次第で突破されるから本気で詰ませる目的じゃないんだよ
    ただ仮に突破されても演出と手順が増えて相手の時間切れがまず間違いなく起きてリーサルに届かず、ほぼ確実に次のターンが返ってくるのを期待できる

  13. 匿名 より:

    スラム街にいる人間に良心を期待しても無駄というものくらいすでに分かってるだろう?

  14. 匿名 より:

    おい!メタるな!ナーフされなくなるだろ!

  15. 匿名 より:

    メタカードに特定ターンまでに確実にアクセスできるならいいんだけどな
    実際はサーチ手段も遊び枠削ってメタ積む余地も環境支配してる側のAF超越の方が上なのがタチ悪いんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。