天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ハジバすぎる

  2. 匿名 より:

    正直サーバー強化してもアプデ直後以外はもて余しそうだし困りものだよな…

    1. 匿名 より:

      そういう意味ではプレリでユーザー分散させるのはありかも

  3. 匿名 より:

    さすが本格スマホeスポーツ界の覇権ゲー

  4. 匿名 より:

    なんだかんだでシャドバすっげぇ楽しんでんじゃねぇかみんな!

  5. 匿名 より:

    レーネ3枚出た後に水着だってことに気づいたw
    普通のレーネどこ…(泣)

  6. 匿名 より:

    本格ミーハーオナプe-sports
    「Shadowverse」
    普通だけどシャドバすっげぇ楽しいじゃんね!

  7. 匿名 より:

    物欲センサーなしで引いたらジャンヌもローフラも出たわ
    自分の家物欲は制御できないから家族や猫に引かせると良い結果になるな

  8. 匿名 より:

    あほみたいに伝説()ばっか当たる
    マジでこいつらが出た時のガッカリ感よ

  9. 匿名 より:

    案の定ビショクソ弱くて草
    負ける方が難しい
    最下位独走記録いつまで伸ばすんですかね

    1. 匿名 より:

      サ終まで最下位だよ
      長期間MP配布出来る素晴らしいクラスだぞ

    2. 匿名 より:

      新弾前に謎にジャンヌ上げてるアホいたけどあれなんだったのw

      1. 匿名 より:

        セイントも想定通り3点以下やられると何も起きなくて4コスぼったちしてて笑うw

      2. 匿名 より:

        ただの逆張りでしょ

      3. 匿名 より:

        そもそもジャンヌとかブロンズのエスカマリに毛が生えた程度だからな

  10. 匿名 より:

    対面謎にドラ結構いるけど弱くて笑う、アルバハ使いたいのかな

    1. 匿名 より:

      今期は弱すぎる、というのを今のうちに最終確認して他のリーダーに移る儀式だぞ

  11. 匿名 より:

    今弾もビショが楽士から引き続き最弱や
    ドラエル良かったな

    1. 匿名 より:

      MP配布してくれるビショには感謝しかないわ

  12. 匿名 より:

    セイント高評価してた奴さぁ…

    1. 匿名 より:

      すまんな。

    2. 匿名 より:

      俺も高評価してたぞ
      MP配布力は桁外れに高いよ

    3. 匿名 より:

      逆リハクしました。申し訳ありませんでした

  13. 匿名 より:

    これ人気なんじゃなくて単純に人減ってきたからサーバー代減らされただけじゃね?

  14. 匿名 より:

    アルバハドラやっぱり弱い気が。
    アルバハエルフは普通に強い。

  15. 匿名 より:

    相手のPP残り0の勝ち確場面でノーコンテストに
    なったわふざけんな
    1t目から長考しやがってほんまクソ

  16. 匿名 より:

    おれ含めて人形多いわ
    やっぱ強さが想像しやすいんだろうな

  17. 匿名 より:

    ちゃんと仕事しろよ、クサイゲ
    試合中に固まって動かなくなったぞ、アホ

  18. 匿名 より:

    流石にビショバフ来るな
    そもそもEOPでバフ来なかったのがおかしかった

    1. 匿名 より:

      絶対に来ない
      負けるために存在してるクラスだから最下位固定で当然

  19. 匿名 より:

    インフレドラゴンで19点パンチできるタイミングでノーコンテストになってキレそう

  20. 匿名 より:

    今期ロイヤルいけそう?復帰してもいい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。