天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



まとめちょい待ちでお願いします。
  1. 匿名 より:

    地味にネメシスにはあまりにも貴重な確定除去が偉くねぇか?

    1. より:

      えらくねーよ

  2. 匿名 より:

    すまん、来期はネメ使うわ

  3. 匿名 より:

    ほー人形系が来ると思ってたけどまさかのPP余らせ?

    1. 匿名 より:

      余らせる必要ないだろw

      1. 匿名 より:

        pp余るネメシス !デン!

    2. 匿名 より:

  4. 匿名 より:

    弱そう

  5. 匿名 より:

    2枚以上相性の良いカードが来たらぶっ壊れそう

  6. 匿名 より:

    解放来ればつよい(確信)

  7. 匿名 より:

    AFはお休みして共鳴と人形なんか。ティル進化やユアンが実質1コスだけどまだなんか微妙やなぁ…共鳴レジェ次第過ぎる

    1. 匿名 より:

      AFって実質共鳴軸じゃん。
      1ドローのAF群があるから、共鳴の切り替わりはAFのほうがやりやすいし。
      これもAF強化の一環と考えよう。

      1. 匿名 より:

        あれは加速解放アナライズやギガスで馬鹿みたいにドローできたから都度切り替わるのであって
        それが無い今のローテじゃ相手ターンにアナライズ踏まれて1pp回復するのが関の山

        1. 匿名 より:

          相手ターンにpp回復してるところ想像したら間抜け過ぎて草

        2. 匿名 より:

          だ、大丈夫…突進付与する0コスのカードがあるから…

  8. 匿名 より:

    進化切らんでもリーダー付与な上に確定除去か、強いかはともかくずっこいなあって感想
    これまでの進化権残ってないとなんもできない奴ら馬鹿みたいじゃん

    1. 匿名 より:

      ジ、ジエモン…

      1. 匿名 より:

        ジらエモンも0コス金貨加えて即2点飛ばしてくれませんかね

      2. 匿名 より:

        ジエモンはテストプレイしてないだろw

    2. 匿名 より:

      そいつらは基本的にコストが低いからしゃーない
      進化可能前の序盤に発動出来たら大問題のばかりやから何かしらの条件を付けざるを得ない
      比較的軽い条件として進化を要するとしてるに過ぎないと思われる

  9. 匿名 より:

    マルドッキオ強化助かる

  10. 匿名 より:

    確定除去ついてるの偉いじゃん

  11. 匿名 より:

    ネメシスって○○の○○者多すぎじゃね?

    1. 匿名 より:

      まぁボスキャラのクラスやし自然と背景が強いキャラが多くなるんやろ

  12. 匿名 より:

    普通に強いと思う

  13. 匿名 より:

    確定除去ついてるのは偉い

  14. 匿名 より:

    ネメにもアルバハ遊びさせようとしている
    共鳴は条件緩すぎて…だいぶパーツは落ちたが
    可能性の塊やな

    1. 匿名 より:

      いうて当時使ってた1コス1ドローは全滅
      マグナゼロが落ちたので残骸も使いにくい
      と結構散々な有様だからな
      共鳴軸やらせるとしてどれだけカバー出来るか

  15. 匿名 より:

    あえて非共鳴でターン迎えるプレイせにゃならんか

  16. 匿名 より:

    ネメシスってコスト詐欺がテーマなんか?

    1. 匿名 より:

      マキナの頃からそうだぞ

    2. 匿名 より:

      元祖コスト詐欺はウィッチだぞ

  17. 匿名 より:

    書いてあることは強いけど5コスは重くね

    1. 匿名 より:

      アンリミは無理だがローテなら別に重くないだろ

  18. 匿名 より:

    共鳴軸はマグナゼロ落ちるのがね・・・
    何かしらフィニッシャー来たらぶっ壊れるかも

  19. 匿名 より:

    共鳴風ジェネリックマキナか
    これ自体のパワーは高めに感じるけど現状組み合わせ先に困るな
    マグゼロとそれの共鳴補助はスタン落ちでいないし、ぱっと浮かぶ有力な候補がユアンぐらいしか思いつかん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。