天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
【管理人より】記事が閲覧できなくなっていたバグから復帰しました。

5月28日(土)の夕方より発生していた記事が閲覧できなくなるバグから復帰いたしました。

楽しみにしていた方々にご迷惑をおかけいたしました。

今後もシャドウバース 速報をよろしくお願いいたします。

また、記事の引用元である【おんJ】シャドウバース部の皆様、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

管理人
  1. 匿名 より:

    お、読めるようになってる

    1. シャドウバース速報 より:

      すんませんでした。あと数分で新しいJCG大会のまとめやります!

  2. 匿名 より:

    直った直った
    スプラで実感したけど、まとめサイトの活気はそのゲームの盛り上がりに関わってるから管理人ちゃんは頑張ってほしいわね

    1. シャドウバース速報 より:

      心配かけました。スプラってそうだったんやな、ふむ

  3. 匿名 より:

    サンキュー管理人
    次の周年もよろしくな

    1. シャドウバース速報 より:

      6周年盛り上がるかなあ

  4. 匿名 より:

    もう畳むのかと思ったわ

    1. シャドウバース速報 より:

      シャドバがサ終するまではやるで

  5. 匿名 より:

    大変でしたね

    1. シャドウバース速報 より:

      ご迷惑かけました。

  6. 匿名 より:

    おかえり
    大変だったな

    1. シャドウバース速報 より:

      これからもよろしく頼みます。

  7. 匿名 より:

    部員や
    管理人もたまに遊び心出して部員に染まってるのが嬉しいで!

    1. シャドウバース速報 より:

      ほとんど偽物やろな…

  8. 匿名 より:

    結構前からiOSだと本記事読めてもコメント欄を読み込めなかったりするんだがおま環なんかね。

    1. シャドウバース速報 より:

      ほう、ちょっと確認してみます。迷惑かけてすいません。

    2. 匿名 より:

      記事表示はすぐ終わるけどそこからコメント表示まで数分かかったりしてるね

    3. 匿名 より:

      Android12も似たような感じ
      win10PCのChromeも若干遅い感じもするけど、
      一応ギリ許容範囲な速度だと思う
      この記事のコメント欄は何故か遅くない(昔と同じ速度)

    4. 匿名 より:

      枝主だけど確かに読み込みにすごい時間がかかるだけで読み込み自体はできるわ。両脇のポップ読み込みが終わらないとコメント欄が表示されなかった。
      管理人ちゃん語弊を招く表現してごめんやで

      1. シャドウバース速報 より:

        サイトの高速化に向けて参考にさせていただきます!

  9. 匿名 より:

    お疲れ様や

    1. シャドウバース速報 より:

      ニキも見てくれてありがとう

  10. 匿名 より:

    管理人ちゃんありがとナス!
    やっぱここなんだよなあ

    1. シャドウバース速報 より:

      このコメントめっちゃ嬉しい

  11. 匿名 より:

    週末はココでワチャワチャやれなくて物足りなかったで
    復帰助かる。
    またよろしくな。

    1. シャドウバース速報 より:

      今後もシャドバ速報をよろしくお願いします。

  12. 匿名 より:

    なんていうか…思ったより自分ってここの事気に入ってたんだなって…
    復旧できたみたいでホントよかった、お疲れ様

    1. シャドウバース速報 より:

      ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

  13. 匿名 より:

    助かる。

    1. シャドウバース速報 より:

      なかなかやるな

  14. 匿名 より:

    お疲れ様でした
    好き勝手書き込んだりしますがここの会話含めてシャドバを楽しんでいるのでまた利用させて頂きますね
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    1. シャドウバース速報 より:

      ご自由にコメント書き込んでください!

  15. 匿名 より:

    いつもありがとね

    1. シャドウバース速報 より:

      私の魔法にひれ伏しなさい

  16. 匿名 より:

    復旧されてよかったです…
    これからも頑張ってください!

    1. シャドウバース速報 より:

      ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。