28
582: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:51:38 ID:9c.vi.L32
ハンドレス「普通1弾だけでテーマ完成するよねw」
ハンドレス「普通1弾だけでテーマ完成するよねw」
585: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:51:53 ID:bk.oh.L10
ショーダウン「それな」
ショーダウン「それな」
588: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:52:08 ID:7n.zm.L18
ハンドレスって手札ぶん投げるだけだから軸っていうのか怪しいよね
ハンドレスって手札ぶん投げるだけだから軸っていうのか怪しいよね
589: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:52:16 ID:sj.tn.L45
ハンドレス「普通1弾でテーマ完結させてアンリミに殴り込みかけるよね」
ハンドレス「普通1弾でテーマ完結させてアンリミに殴り込みかけるよね」
597: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:53:17 ID:1b.ac.L19
>>589
シャドバなんでそれが出来ないんだろうな
いやまあハンドレスは0コスのクソゴミが悪いんだけど
>>589
シャドバなんでそれが出来ないんだろうな
いやまあハンドレスは0コスのクソゴミが悪いんだけど
591: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:52:38 ID:9c.vi.L32
贈り物と闇街がやばすぎる
贈り物と闇街がやばすぎる
596: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:53:15 ID:G1.l9.L20
>>591
あいつら死んだら狂乱も死ぬからな
超越といいAFといいやっぱ0コスは癌
>>591
あいつら死んだら狂乱も死ぬからな
超越といいAFといいやっぱ0コスは癌
594: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:52:54 ID:HA.8k.L33
まあアンリミハンドレスがローテと同じ軸と言えるかというと
まあアンリミハンドレスがローテと同じ軸と言えるかというと
595: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:53:04 ID:zF.kx.L41
贈り物と闇町は書かれてる数字全部2とかにすればOK
贈り物と闇町は書かれてる数字全部2とかにすればOK
603: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:54:13 ID:kw.8k.L30
>>595
2コス2ドロー…ってコト!?
いやカウント2になるから明光もやってるわ
>>595
2コス2ドロー…ってコト!?
いやカウント2になるから明光もやってるわ
609: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:54:58 ID:HA.8k.L33
>>603
取引定期
>>603
取引定期
621: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:56:00 ID:kw.8k.L30
>>609
あっ…(自傷効果)
>>609
あっ…(自傷効果)
598: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:53:28 ID:xg.kx.L20
闇町とかいう蝙蝠シナジーもないうえにハンド増える上に盤面埋めると使えない雑魚
闇町とかいう蝙蝠シナジーもないうえにハンド増える上に盤面埋めると使えない雑魚
600: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:54:01 ID:Sa.ct.L37
闇町のドローいる?
闇町のドローいる?
605: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:54:17 ID:G1.l9.L20
>>600
狂乱「いる」
>>600
狂乱「いる」
601: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:54:02 ID:BG.ti.L10
今のローテヴァンプの低コスにヤベー奴が少ないのもあるわね
アンリミの低コス連中は殺意高すぎる
今のローテヴァンプの低コスにヤベー奴が少ないのもあるわね
アンリミの低コス連中は殺意高すぎる
602: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:54:02 ID:sj.tn.L45
贈り物が強すぎるだけ
贈り物が強すぎるだけ
604: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:54:16 ID:Mu.lx.L12
ローテはアグロの問題点解決しながら追加打点と処理が飛ばせるデッキ
アンリミは手札全部捨てたら勝てる謎のゲーム
ローテはアグロの問題点解決しながら追加打点と処理が飛ばせるデッキ
アンリミは手札全部捨てたら勝てる謎のゲーム
606: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:54:21 ID:CP.zm.L10
アンリミのハンドレスほんま頭にくるで
こっち進化ターンまで回ってこないとかあるし
アンリミのハンドレスほんま頭にくるで
こっち進化ターンまで回ってこないとかあるし
614: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:55:08 ID:sj.tn.L45
書かれてること全部2倍やと闇町は痛いし引きすぎだけどエンハがすごい遠のくし贈り物はシンプルにアグロ力上がるから逆効果
書かれてること全部2倍やと闇町は痛いし引きすぎだけどエンハがすごい遠のくし贈り物はシンプルにアグロ力上がるから逆効果
617: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:55:34 ID:1b.ac.L19
蝙蝠投げつけてメイドする瞬間ほんまクソだと思う
蝙蝠投げつけてメイドする瞬間ほんまクソだと思う
623: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:56:08 ID:9V.tp.L2
強制サービスほんま
強制サービスほんま
625: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:56:42 ID:G1.l9.L20
サービス「あちらから贈り物が来られたので来ちゃいました」
サービス「あちらから贈り物が来られたので来ちゃいました」
628: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:56:43 ID:43.v4.L19
贈り物は自傷と手札減るからいかんよな
相手だけバーンにして1ドローつけて相手にバット送りつけなければ適正や
贈り物は自傷と手札減るからいかんよな
相手だけバーンにして1ドローつけて相手にバット送りつけなければ適正や
631: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:56:58 ID:7k.lp.L10
サービスおしつけメイド
サービスおしつけメイド
633: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:57:22 ID:1b.ac.L19
美人局かな?
美人局かな?
636: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:57:49 ID:HA.8k.L33
でもルムサビの矯正サービスならちょっと押し付けられたいかも
でもルムサビの矯正サービスならちょっと押し付けられたいかも
641: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:58:27 ID:dT.zm.L15
相手のリーダーにダメージ←メリット
自分の場に展開←メリット
自分のリーダーにダメージ←メリット
相手の場に展開←メリット
0コス←アホ
相手のリーダーにダメージ←メリット
自分の場に展開←メリット
自分のリーダーにダメージ←メリット
相手の場に展開←メリット
0コス←アホ
647: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 12:59:05 ID:xg.kx.L20
正直闇町のほうがどう考えても強いのにその後の環境や使われるデッキが変わって贈り物のほうが強くなったのめちゃくちゃ面白いと思う
正直闇町のほうがどう考えても強いのにその後の環境や使われるデッキが変わって贈り物のほうが強くなったのめちゃくちゃ面白いと思う
655: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 13:00:37 ID:3T.9n.L6
豆知識
ミラーの現れる狂気は死ぬほど強い
豆知識
ミラーの現れる狂気は死ぬほど強い
659: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 13:01:09 ID:12.sg.L16
>>655
殺し切られなきゃ…っていう条件付きでね
跳躍バットで結構死ぬ
>>655
殺し切られなきゃ…っていう条件付きでね
跳躍バットで結構死ぬ
664: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 13:01:22 ID:9c.vi.L32
>>655
リーサル入れてくれてありがとう
>>655
リーサル入れてくれてありがとう
669: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/27(水) 13:01:46 ID:9D.lx.L12
>>664
これちょくちょくあるからありがたい
>>664
これちょくちょくあるからありがたい
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part10505【Shadowverse】
イザパイ「せやな」
17歳「せやせや」
0コス規制するならルナール、コンセントも一緒に全部1にしてくれ…0はやっぱダメよ
コンセント?私怨も程々にしろよ
ほんとほんと、カイザーアクセラ2コスにしろー!
乙女突破も追加で
アンリミの何がヤバいって超越ハンドレスナーフの先にもナーフ必須級のデッキが複数存在してることなんだよな
ガチでアンリミ調整しようと思ったら膨大な数のカードをナーフしなきゃならないとか糞のミルフィーユとは良く言ったものだよ
アンリミなんて放置すりゃいいのに。
ホズミエルフと守護ラインハルト、超越?、耐久バフドラ、葬送ネクロ、回復ビショ(清浄?)、AFと人形にハンドレス使っててやられたことあるわ。
耐久バフドラは俺が回ってたら勝てたんだろうけど、数回当たって全部負けた。
4年以上調整をサボってきた積み重ねがこれ
もうランクマも廃止でいい
なお中途半端に加速だけ制限して調整した気になっている模様
ランクマはあってもいいけど、さすがにアンリミグランプリ開くのはやめてほしいわ
ワイズマーマン辺りアッパーしてお互い1ドローしてお互いの手札を全て消滅させて同名カードを加えてその後元のコストでないなら元に戻るようにコストを上げてお互いのリーダー付与を消去させよう()
ヴァンプの0コス、登場当初からマジで悪さしかしてないよな
0コストが駄目なんだよ、撤退とかもな。
0コストになるとコスト以上の動きを簡単に出来るようになるし。
ナーフは要らん
どうせ古いクソが出てくるだけ
次のパックでもっと壊していけ
贈り物はナーフでいいよ
贈り物でルムサが腐らんのがやばいねんな
自分の場にだけ出すようにナーフしろ
ヴァンプナーフは基本産廃しかしないから、ちゃんと使えるようにして、デッキとかクラスの多様化ができるならナーフは仕方ないと思う。夜天ナーフも結局ローテに影響出て顔出ないし、ナーフ連呼する連中はとりあえず自分の得意なクラスが有利になればどうでもいい連中だから、運営にはそこら辺も踏まえて今後の調整も考えてほしい。
ヴだけナーフは絶対に論外ですわ。
0コスってだけでもう悪いことしてくださいって言ってるようなものだからね。
不殺の刻印だっていつかヘイト買うようになってもおかしくないこと書いてあるし。
全クラスの0コスカードを1コスに変更してくれれば全て丸く収まるよ
操り人形が死ぬやん。
あとコスト軽減が死なん。
0コスの理想の姿は人形だよなぁ
最近は手札減ってるんだから良いでしょ?って寒いノリが蔓延してるけど、性能が1コス以上じゃ本末転倒というかコスト払えよと思う
入手方法と難易度の問題なんよね。
スベブだってコストを-3するのに3コスト払う必要があっても、コスト軽減するカードが手札に沢山あれば、例えば5枚あるなら、12コスト踏み倒して行動できるわけだし。
取り敢えず贈り物と闇街はナーフじゃなくて制限でいい、他のカードでまだ回れるし、1ターンハンドレスもバアルがいるからできるけど、それでもドロソにならんし相手の顔削らんからな。
コスト型のルールでコスト0がいかに危険か先人から学べなかった結果である
アンリミにはやりたい放題求めてるから個人的には上方修正以外いらん
どうせアンリミはプロリとかもやってないんだし
じゃあ抜刀術コスト3、撤退コスト0にして、ドラゴンは全部エボ基準にスタッツ上げよう。
他のは回復や展開でごまかしてるけど、この2クラスだけ安定感とか火力とか全然だよ。
持ち回りで壊してマンネリ解消するんならいいんじゃね?
ヴナーフで安息AFやらの知れきったクソが復活するより楽しいだろ
わざわざ地獄に足踏み入れて救われないクラスに救いを求めてるの究極のドMで笑う
全部コスト半分にすりゃいいんだよ
アンリミなんて5ターンしか持たないんだからそれで全カード使えるやろ