9
287: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 10:19:39 ID:2q.d7.L16
ホズミ超越ってどっちが有利や?
ホズミ超越ってどっちが有利や?
289: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 10:19:59 ID:5W.77.L38
>>287
ホズミは馬鹿有利
>>287
ホズミは馬鹿有利
291: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 10:20:01 ID:ek.ur.L43
>>287
ホズミ
ついでに先行にゆうりがつく
>>287
ホズミ
ついでに先行にゆうりがつく
292: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 10:20:18 ID:2q.d7.L16
>>291
>>289
じゃあホズミ握るわ
>>291
>>289
じゃあホズミ握るわ
293: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 10:20:53 ID:ek.ur.L43
ホズミの欠点は安息やが最近の軟弱なビショは安息抜いてるからな
キマれば勝てる
ホズミの欠点は安息やが最近の軟弱なビショは安息抜いてるからな
キマれば勝てる
295: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 10:21:28 ID:5W.77.L38
先5でホズミできなかったら後5で飛ばれて終わりやけどな
先5でホズミできなかったら後5で飛ばれて終わりやけどな
297: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 10:22:14 ID:D3.nv.L32
まあ流石にホズミのが要求低そう
ハンドレス対面は死んでそう
まあ流石にホズミのが要求低そう
ハンドレス対面は死んでそう
298: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 10:22:37 ID:ek.ur.L43
そこまで後5で飛ばれないけどな
下ブレてる時は飛ばれるけど
そこまで後5で飛ばれないけどな
下ブレてる時は飛ばれるけど
300: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 10:23:05 ID:XK.wm.L22
やっぱアンリミも環境回ってるんやな
やっぱアンリミも環境回ってるんやな
307: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/21(木) 10:25:43 ID:o8.nv.L3
アンリミわさりやっぱり時間帯が一番大事だわ
アンリミわさりやっぱり時間帯が一番大事だわ
引用元: ・【おんJ】シャドウバース部part10470【Shadowverse】
ハンドレスは絶命引けるかにかかってるなぁ
輪廻入れるまえは全敗
入れてからは全勝って感じ
グランプリはミラーが多いから輪廻は抜いてるんだよなぁ
超越側がOTK阻止のダメカ入れた構築だったら厳しいね
現環境じゃ滅多に見ないから事故で負けるようなもんだけど
対ハンドレス見るならサーチ減らしてベルエンや対空射撃を積めば結構勝てるようになるよ
1コスで使いやすく相手の盤面を埋めやすい絡みつく蔦もおすすめ
ギル姉と干絶も試したけど2コスは他にしたい動きもあるしちょっと使いにくかった
どっちも後4進化か先4撃ちできれば便利なんだけどね
干絶は先2撃ちの間違いね
絡みつく蔦のデバフは自分のターン中だけなんだが
懐かしい。絡みつく蔦の効果って結構間違えるんだよな
この人は脳内で色々やって実際プレイしないんだろう
だめだ、ホズミのこと見てるとビンビンになっちまうよ
超越側が輪廻入れたら終わりwGG。
事故の元だぞ。今の超越はわざわざ輪廻入れて、大して多くもないホズミ以外の勝率下げる必要ない。