天示す竜剣 カード情報

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304: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 05:57:01 ID:yF.vi.L10

友田がBO3にユキシマとハンドレス持ち込んで優勝したらしいな
ランクマにも友田効果で再び増える気がするし今がカモり時か

305: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 05:58:11 ID:10.kp.L21

回復ビショとスペブかもれそうやしな

307: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:09:25 ID:4L.wl.L10

今期ってやたら環境がぐるぐるしてるけどもしかして良環境…?

308: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:10:53 ID:ow.ni.L33

微妙な差で有利取るためにメタ回ってるなら良環境だけど相性差強い場合の環境グルグルはアカン

309: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:11:16 ID:CB.vi.L26

1ヶ月以内に他の全てを圧倒する最強デッキが開発されるで
もし開発されなかったらEOP天井する

310: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:12:20 ID:4L.wl.L10

最強温泉デッキがついに!?

311: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:14:46 ID:10.kp.L21

ランクマのこのポイント制でぐるぐる環境はクソ定期

312: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:16:10 ID:JC.1q.L4

ぐるぐる温泉?

313: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:17:27 ID:CB.vi.L26

なんかMP減るのを異常に嫌ってる奴おるよな
フリマいけばいいのに

314: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:18:18 ID:JC.1q.L4

MP制はまだマシやぞ
ライバルズデュエプレみたいな勝ち星制やとマジで負ける度に禿げる

316: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:18:38 ID:10.kp.L21

>>314
どんななん?

317: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:19:46 ID:JC.1q.L4

>>316
連勝ボーナスはあるけど格上とマッチングしても同じ数しかレートが増減しない感じ

318: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:20:21 ID:10.kp.L21

>>317
勝ち負けでプラマイ1?

319: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:20:53 ID:JC.1q.L4

>>318
0やぞ
3連勝以上すればボーナスで勝ち星は貰える

320: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:21:46 ID:10.kp.L21

>>319
つまりどういうことだってばよ

333: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:28:56 ID:JC.1q.L4

シャドバのランクマは格上相手の時ボーナスがあるだけマシや

335: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:30:28 ID:10.kp.L21

クロバは減少少ないし強いデッキ握ってれば勝てたからノンストレスで駆け上がれたわ
マイナス60でも結構やばく感じたけど

344: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:35:05 ID:10.kp.L21

毎回クロバみたく上げやすいなら毎回ちょこちょこやってグラマスまでやりたいんやがな
プラマイ100は流石にしんどいわ

347: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:36:19 ID:Yt.id.L42

MP-100やと負けた時ほんま来るんよね
それも一度や二度負ける訳やないから

354: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:39:20 ID:SN.1q.L10

負ける時って何しても負けるからな
逆に勝つ時は平気で10連勝とかあるけど

355: 名無しさん@シャドウバース速報 22/04/03 06:39:22 ID:JC.1q.L4

デュエプレのランクマよりマシ
あっちはマジでスマホ叩き割りたくなってくる




引用元: ・!max999【おんJ】シャドウバース部part10367【Shadowverse】

  1. 匿名 より:

    クロスオーバーやってて各種デッキや環境自体はロクでもなかったと思いつつも、BPの盛りやすさがストレスフリーで最高だった
    やはり負けること自体より負けてMPが減る(勝率五分では殆ど増えない)ことがストレス元なんだと再認識した

  2. 匿名 より:

    負けたらやめる
    これを守れないとズルズル連敗する
    負けてる時は運か思考が終わってるからな

  3. 匿名 より:

    マスターまでの道のり、確か自分はダークネスエボルブの時に上がった記憶があるんだが結構長い道のりだった印象
    初心者に優しくないしやり始めてから大体20,000ポイントくらいでマスターいけるくらいに設定してもいいと思う

  4. 匿名 より:

    別にMP盛ること目的にしてないから気にならんな
    普通にやってりゃ3か月あれば余裕でグラマス行けるし

  5. 匿名 より:

    MPが1ヶ月リセットの頃9000付近で諦めるの2月続けたらほぼ使う人がいないであろう隠しグラマス条件で達成したことあったわ
    あの条件知らない人多くてTwitterでバグ報告されてたよね

  6. 匿名 より:

    今だと緩和されてるから昔よりマスター楽だよね
    当時は連勝ボーナスないし同格と負けたら100減ってたはずだし

  7. 匿名 より:

    ランクリセットやランク下がったりするのに比べると楽。マスターまで頑張って後適当でいいから。毎回グラマスなってる人は凄いわ。

  8. 匿名 より:

    長年ビギナー0のワイ低みの見物

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