天示す竜剣 カード情報

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137: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:42:53 ID:pb.jh.L1

回復ってこのゲームだと完全に悪い要素だよな
強い回復がいる環境だとどうあがいてもクソになる

141: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:43:21 ID:sA.p2.L5

>>137
なぜその強い回復を持っているクラスが大会にいないんだい?

144: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:43:53 ID:pb.jh.L1

>>141
エルフ

146: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:44:11 ID:i7.cx.L42

ワイがアンリミやる気にならんのも安息クルトのせいだしこのゲームの回復は強いとしんどいわ
まあ使うと(ミラー以外)楽しいから許すか

148: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:44:32 ID:pb.jh.L1

まぁ実際に回復するクラスが強いかってのは置いといて、そういうデッキが多いと蓋しか使えなくなるじゃん

150: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:44:46 ID:LG.iy.L25

いうて回復なかったらそれはそれでやばい気が

151: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:45:02 ID:1m.cl.L12

いつぞやのゼルガラーユカリ合戦かな?

153: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:45:27 ID:sA.p2.L5

エルフってヒーリングフェアリーみたいなトレンドのせいで超回復してるように見えて以前までは常識の範囲内の回復しかしてこなかった気が

154: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:45:56 ID:T2.jh.L5

打点王と実りとツリーだけやなまあまあスタンダード…

155: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:46:05 ID:b6.js.L14

ツリーも実質2コス4回復だで

156: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:46:07 ID:xJ.fy.L19

エルフの存在で回復が顔出してこないいうことやなくて?

170: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:48:21 ID:pb.jh.L1

>>156
今の環境じゃなくてゲーム全体の話な?
仮に超回復デッキが強くなりすぎたら打点を刻むタイプのデッキが全部息できなくなる(ヤテラティカとかその典型だけど)

157: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:46:19 ID:9j.ss.L8

打点王も糞みたいに回復してなかったか?

158: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:46:25 ID:ZO.cl.L41

回復が増えたせいでワイのアグロ人形ちんぽが死んだんだが??

159: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:46:29 ID:iD.as.L29

面をボロボロにして0コス加えて回復してるのがダメなんだよね

160: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:46:37 ID:i7.cx.L42

回復のついでにエンバレ飛ばしてこっちは盤面から15点までしか捻出できん上にOTKにまで怯えんといかんデッキ普通にやべーと思うわ
ローテ回復は知らんがアンリミ安息回復は何か変なの来たら一線踏み越えそう

162: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:46:53 ID:GV.cl.L1

プライマルもそうだけど1枚で回復しすぎなんだよエルフは
ビジョによこせ

163: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:47:02 ID:xJ.fy.L19

打点王はツリーと合わさった時だけやたら回復されてるように感じるんやろな

164: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:47:04 ID:sc.zg.L20

実りとかいうバカカードあるやん

165: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:47:28 ID:xJ.fy.L19

ああ実りもゆ

167: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:47:54 ID:ZO.cl.L41

エルフクイーンで昔から一枚で超回復してたぞ

173: 名無しさん@シャドウバース速報 22/02/21(月)18:49:16 ID:sA.p2.L5

回復量を減らせばええんや!
はいセレマグ!



引用元:

  1. 匿名 より:

    これはガチ

  2. 匿名 より:

    回復しないと20点なんて消し飛ぶじゃん

  3. 匿名 より:

    除去が強すぎるのも
    回復が強すぎるのも
    疾走バーンが強すぎるのも
    元を辿れば体力20から来てる

    1. 匿名 より:

      これ

  4. 匿名 より:

    ゼルガネイアとか回復強くした反動で疾走バーンやotk強くした反動で回復強くするって負のループ入ってるよね

  5. 匿名 より:

    盤面処理+疾走が一番のクソだぞ
    回復+バリア+疾走もクソだけど

  6. 匿名 より:

    疾走がなければ回復もそこまでじゃないぞ

  7. 匿名 より:

    疾走にリーダーに与えるダメージは半分になるを付ければいい

  8. 匿名 より:

    いつまでも基本設計のミスを認めないままついに露骨な集金で夜逃げ体制整えだしたからな
    もう終わりよ

  9. 匿名 より:

    自傷して相手もバーンより回復して相手もバーンのほうが強いし充実してるのおかしくない?

  10. 匿名 より:

    マジでリーダー付与全消しするカードこねーかな

  11. 匿名 より:

    HP20
    デッキ40枚
    レジェンドの編成上限なし
    先出し得ファンファーレ祭り

    マジでいっぺん見直さないか?

  12. 匿名 より:

    ゼルガネイアも糞だし、初期に戻れば神々の狂乱のドラゴンとかダークネスエボルヴのビショップの回復もめっちゃうざかった。

  13. 匿名 より:

    顔がもたないんだよな
    ローテの歴史見ても疾走バーン→展開力→除去力→回復の順でインフレしてる気がする

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