23
341: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)03:02:29 ID:gM.tu.L31
ネクロが悪いというより運営が進化に関しての感覚がガバすぎる
ネクロが悪いというより運営が進化に関しての感覚がガバすぎる
348: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)03:03:10 ID:wc.ya.L12
進化推しても結局グリムがフィニッシャーだから退屈や。もっと十天衆盛らんかいハゲ
進化推しても結局グリムがフィニッシャーだから退屈や。もっと十天衆盛らんかいハゲ
349: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)03:03:26 ID:um.f0.L23
十天衆君はデッキにいてもカウント減らせ
十天衆君はデッキにいてもカウント減らせ
350: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)03:03:32 ID:aa.oa.L21
奥義10を奥義8に変更
奥義10を奥義8に変更
352: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)03:03:46 ID:PT.us.L37
十点衆作った後にグリム作るぐらい進化軸はガバガバ
十点衆作った後にグリム作るぐらい進化軸はガバガバ
353: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)03:03:47 ID:Ui.oa.L24
2代目グリムとかいうグリム族の恥さらし
2代目グリムとかいうグリム族の恥さらし
354: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)03:03:47 ID:ia.lk.L6
奥義9解放奥義13でいいやろ
奥義9解放奥義13でいいやろ
359: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)03:04:06 ID:iy.f0.L23
グリムじゃないと即座に打点にならんのが悪い 十天衆どいつもこいつも顔への殺意が足りないんじゃい!
グリムじゃないと即座に打点にならんのが悪い 十天衆どいつもこいつも顔への殺意が足りないんじゃい!
367: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)03:04:59 ID:Ik.09.L47
十天衆をルシフェル式にしなかったサイゲが悪い
十天衆をルシフェル式にしなかったサイゲが悪い
757: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)22:56:20 ID:y2.qh.L53
ウーノの奥義強すぎるから解放と交換しろ
ウーノの奥義強すぎるから解放と交換しろ
759: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)22:56:30 ID:XI.tw.L35
ウーノのダメージマイナスは奥義だとさっきまで勘違いしてた(28敗)
ウーノのダメージマイナスは奥義だとさっきまで勘違いしてた(28敗)
774: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)22:58:52 ID:nU.jg.L2
大抵の十天環境でみたのにサラーサだけみないの哀れすぎる
大抵の十天環境でみたのにサラーサだけみないの哀れすぎる
777: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)22:59:30 ID:dK.e8.L27
>>774
言うほどエッセルカトルシスウーノ以外見たか?
>>774
言うほどエッセルカトルシスウーノ以外見たか?
780: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)22:59:43 ID:hZ.6j.L11
何を言っているんだサラーサ!全部ガンダゴウザさんのおかげじゃないか!
何を言っているんだサラーサ!全部ガンダゴウザさんのおかげじゃないか!
807: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)23:03:42 ID:Ja.su.L12
ETAドラはサラーサ以外はかなり優秀なのが悲しさを引き立てる
ETAドラはサラーサ以外はかなり優秀なのが悲しさを引き立てる
814: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)23:05:00 ID:fu.8k.L32
ガンダゴウザ…事前一斉カード発表でお前を見たときの衝撃は忘れないゾ…
ガンダゴウザ…事前一斉カード発表でお前を見たときの衝撃は忘れないゾ…
815: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)23:05:01 ID:C5.fm.L18
ETAが入る前は自然が全部落ちる前だったからおんなじ事言われてたんだよね
ETAが入る前は自然が全部落ちる前だったからおんなじ事言われてたんだよね
818: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)23:05:35 ID:Zr.l6.L1
まあガンダゴウザ落ちたらどうせ呪いが祓われたみたいに強いカード貰うんやろ
何度も繰り返してきたやん
まあガンダゴウザ落ちたらどうせ呪いが祓われたみたいに強いカード貰うんやろ
何度も繰り返してきたやん
779: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)22:59:41 ID:Ja.su.L12
(ソーン見て無くね?)
(ソーン見て無くね?)
782: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/31(金)22:59:59 ID:XI.tw.L35
ソーンはワイのおかず環境で未だトップやが
ソーンはワイのおかず環境で未だトップやが
引用元: ・【おんJ】Shadowverse部part9800【シャドウバース】
ソーンはアクセラ進化でソーンソーン解放疾走で殺せてた
今はもう無理や
グリームニルに比べたらそーんなに強くないしな
これに関しては元の効果が弱いサラーサ以外は奥義サーチ配るだけで安定するんだよなぁ
何故頑なに刷らなかったのか
グリムも奥義システムでよかったやん…とは思う
ほんこれ
いつ引いても10点飛ばせるお手軽フィニッシャーなのが悪い
手札にある時進化した回数×2点とかにしとけって思う
0コスで盤面掃除出来れば4×2コスでリーサルできるというのがどうしようもない
対抗できるのがウーノの解放奥義なんだけど間に合うか微妙だしね
間に合えば封殺できるから守護ビは前期から割とやれてたけど
グラジタはなぜ流行らないのか
こいつも解放奥義だから同じ理由だろ
連携の稼ぎ易さがクラスによって差がありすぎる
進化の稼ぎ易さがクラスによって差がありすぎる
どっちも稼ぎ易いネクロはグラジタに頼らんでも強い
連携20とかいく前に死ぬんだよなぁ…
存在を覚えてなくて唐突に20点疾走されて新カードか!?って思った
十点集はスケルトンレイダー、ブラッディデーモン、象さんだから
言われてみたら解放奥義よりどう考えてもグリームニルのほうが強いのは頭おかしいと思うわ
二度とNカードをフィニッシャーにするな
奥義が弱すぎて叩かれまくったので後引きでも問題ない進化軸フィニッシャーを作りました!
解放奥義の救済方法はわかりませんでした
進化回数系を全部手札にある時に統一するか
十天衆たちが持ってる効果を少し変えて片方は手札にある時で
片方は試合中の回数にすればよかったんじゃないか?せっかく二つあるんだし
グリームニルとかいう汎用お手軽フニッシャー作ること自体
ゲームデザインの無能からくる怠慢だろ
なんのために8クラスもあるのか分かってねぇだろ
そんな多様性をつぶすか考えたらずだから人離れが止まらないんでしょ
プリコネのUB出た後のこいつらってのも無能過ぎる
なんで同じコンセプトで後にでた方が弱いんだよ
騎士くん的なカードすら存在しないの酷いわ
シャドバ運営的にはあくまでグラブルのキャラクターだしな…違うIPのキャラなのにシャドバでめっちゃ強くてもな…逆に強すぎてサジェスト汚染とかヘイト溜めてもまずいしな…って感じで総じてちょい抑えめに作ったんだろうけど、グラブル兄さんに頼るなら頼るで思いっきりぶち上げて良かったろ
一回目のコラボ?パックであるBrigade of the Skyでアクセラレートってつよつよ能力実装してカード自体もつよつよカード多く作っちゃって反省したのかもしれんけどさ
Nカードがフィニッシャーってのは第一弾のサタンからそうだし別に文句はないけどな 進化ネクロのグリームニルが異常に強いだけであって別クラスが使うと許されるレベルの強カードには収まってると思う
進化ヴァンプってシス入ってるん?
0かピンかな
レイダーのせいで並べるの嫌われてあて先なかったり逆に守護貫通できなかったりとあまり刺さってないんだよね
噛み合うタイミングなら強いには強いんだけど
無料進化も使いづらい上に進化権回復もないドラゴンに効果最弱のサラーサってあからさまな枠潰しレジェンド感あるのも酷い