天示す竜剣 カード情報

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545: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:28:05 ID:En.fq.L36

アンリミほんと難しい

546: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:28:27 ID:yU.rl.L18

殺られる前に殺れ
それがアンリミの掟

540: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:27:20 ID:Z1.id.L31


あああ3t煉獄フラウロスとかふざけんな死ね死ね死ね

先行最強!!!

542: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:27:44 ID:EQ.nt.L34


ローテの何倍も難しいわアンリミ

544: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:28:02 ID:vI.rl.L14

速攻で試合終わるの嬉しい

547: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:28:28 ID:ko.fq.L25

アンリミAF以外は簡単ちゃう

550: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:28:55 ID:EQ.nt.L34

>>547
プレイってか勝てなくて難しいって感じや
使ってるデッキはローテの

551: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:29:00 ID:En.fq.L36

疾走w使ってるけど未だに使いこなせてる気がしない

563: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:30:12 ID:CI.yj.L70

疾走wはいかにワカメも振らず相手の顔面を殴れるかにかかってる気がする

555: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:29:28 ID:9W.ct.L22

難しいよな先攻取るの 未だに確定で取れん

558: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:29:49 ID:En.id.L36

そら勝てんわ

559: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:29:55 ID:Eu.fq.L41

先行とれないとか雑魚じゃん

585: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:34:38 ID:sn.sr.L43

アンリミって先攻ちょっと有利でズルいよな

593: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:35:33 ID:8I.nt.L1

>>585
ローテより遥かにマシだと思ってる

596: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:36:01 ID:9W.ct.L22

>>593
嘘以外

605: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:37:09 ID:Cz.id.L31

初めから勝つ気なさそうな持ち込み多すぎない

612: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/03(火)15:38:23 ID:9W.ct.L22

>>605
遊びさ 本気でやるわけ無いじゃんw

引用元: ・%




  1. 匿名 より:

    アンリミの撤退ロイヤルはラミエルとおもてなしがあるから
    後5リーサル決めるためのカード6枚体制で手札も多いから後攻の方がいいまである

    1. 匿名 より:

      嘘つけ絶対先行の方が強いゾ、(5ターン目に撤退、ナテラ、分身、ベイリオンあってロイヤルフォロワー引き切ってる状況毎回作れれば)後攻有利だな!

    2. 匿名 より:

      後攻ラミエル教鞭撤退!マリガンキープ!初手ドロー飢餓お・も・て・な・し!勝ったなガハハ
      って思うじゃん
      先行狂乱に先3フラされたのに対して教鞭バトラーで余裕こいてたら
      先4進化ディーバ(バトラー上踏み)召喚フラ煉獄されて詰んだンゴ…
      ラミエルじゃどれも踏めないじゃんね

  2. 匿名 より:

    まるでローテは安定して先行取れるみたいなタイトルで草

  3. 匿名 より:

    ここまで来たらデッキ毎に勝ちの価値を変えるべきよな
    先行は勝ったら50、後攻は買ったら150とか
    あとafなんか勝ってもmp10くらいでええわ

    1. 匿名 より:

      それニコ動に最近投稿されてたやつやん、ランクマの改善案みたいな動画?(淫夢バースだったけど)

      1. 匿名 より:

        やっぱみんな同じ事考えるんすねぇ
        もうカードそのものの調整放棄するなら番外で使用率帰るしかないよね

    2. 匿名 より:

      そんなんせんでいいから負けデメリット(mp減)無くしてくれ
      対面ネメウィや後攻即リタすっから

    3. 匿名 より:

      デッキごとにmp変えるのはないわ どうせそのルールで一番強いデッキが流行るだけだしデッキごとのポイントを新パック追加される度に査定するのは無理

    4. 匿名 より:

      今は亡きCOJにもあったなそういうの
      あっちはカードの使用率でmpの変動値が変わるシステムだったが

      1. 匿名 より:

        らしいね
        やっぱり特許とかあんのかなそいいうの

        1. 匿名 より:

          COJの方で好評かどうかは知らないけどサ終したゲームのシステム参考にすることないでしょ バランスに文句ある人はいれどシステムには文句ないでしょ

        2. 匿名 より:

          たしか特許取ってたはず
          ちなみにアプリ版COJは、mpと一緒に生成レートも変動するとかいう池沼仕様、パックはほぼ課金限定、AC版の経験が一切活かされていないクソ環境の三重苦で死んでいったぞ。
          mp変動システムそのものは、本当に流動性を作れるから結構好評だった

  4. 匿名 より:

    自分が先攻取ったら相手は後攻なんだけどな

  5. 匿名 より:

    超越使って5敗って雑魚過ぎない?

    1. 匿名 より:

      ゴリゴリのアグロには弱いからね

      1. 匿名 より:

        グリモアルーニィ虹の輝き「お、そうだな^_^」

  6. 匿名 より:

    もうめんどくさいから庭園ダゴンで突っ込んで4勝
    接近ほーちゃんとPPブーストカード素で引いて
    5PPでほーちゃん進化してあまり3PPで接近
    次のターンでダゴン出して吹っ飛ばすかふっ飛ばされるかや
    何使ってもどうせ6T目までに死ぬか死なせるかのゲームだし

  7. 匿名 より:

    ローテも変わらないんだよな笑

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