天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



シャドウバース速報 管理人です。
リニューアル作業が終了いたしました。

スマートフォンで確認できる変更点はほぼありませんが、一部背景などがうっすらリナセント仕様に変わっております。

——————


また、新弾『リナセント・クロニクル』は17時よりリリースとのことです!これからもよろしくお願いします!
またコメント欄は全て読んでおります。何かご要望がありましたらコメント欄、及びお問い合わせフォームから投稿いただけますと助かります。

シャドウバース速報 管理人


  1. 匿名 より:

    お疲れ様 これからもよろしくな

    1. シャドウバース速報 より:

      なかなかやるな

  2. 匿名 より:

    お疲れ様〜セタスが常に俺のことを見ていて凄く良い感じですね

    1. シャドウバース速報 より:

      なんならテトラも見てくれてる〜

  3. 匿名 より:


    口悪いことあるけどあまり気にせんといてな
    いつも感謝やで

  4. 匿名 より:

    乙。スマホだと読み込み中テトラの笑顔が一瞬見えて素晴らしい

    1. シャドウバース速報 より:

      もうちょっと画質良くしたかったんやが実力不足だったんやで。すまんな

  5. 匿名 より:

    水着シャムシャマエチチ

    1. シャドウバース速報 より:

      お楽しみの始まりですのん

  6. 匿名 より:

    管理人お疲れ様
    今期もよろしくー!

    1. シャドウバース速報 より:

      よろしくお願いします!!!

  7. 匿名 より:

    おつおつ
    いつもありがとう

  8. 匿名 より:

    乙。よろしくお願いします。

  9. 匿名 より:

    ここ見るときは広告ブロックをオフにするわ
    なんか申し訳なくなってきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。