天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ



  1. 匿名 より:

    シャドバと無期限休止が並ぶのやめろ!

  2. 匿名 より:

    シャドバもまだまだいけるやんけ

  3. 匿名 より:

    寧ろ5周年でこんだけやってチー牛御用達のTwitterでトレンド入りしなければそれこそ終わりだろ

    1. 匿名 より:

      チー牛そのものの言動で草

    2. 匿名 より:

      おはチー牛

  4. 匿名 より:

    100万キャンペーンのルムマの戦略

  5. 匿名 より:

    毎日10パックってポイントも入るし同じのも選べるんだな
    今回無駄にルピ溜めてたから配布だけで天上いけそうだし今弾のスキンコンプできるわ

    1. 匿名 より:

      甘いな
      ワイは550パック剥いて素引きしたのオムニスだけやぞ(天井はギンセツ)

  6. 匿名 より:

    期間限定ストーリーがかなり好きだったんだがまだまとめられてないから

  7. 匿名 より:

    トレンド入れるように運営が力を入れてくれてるって事実が嬉しいわね

  8. 匿名 より:

    多少なりとも人が戻ってくるタイミングなんだから頼むからまたアンリミを遊べるような環境に戻してほしいな
    俺は昔のカード使いたくて復帰したけどafと超越以外人権なし、特定カード引いたもん勝ちの環境があまりに酷くて吐き気がしたよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。