天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    時間だけタイトルにしてどうすんねんw
    PV公開から一週間ちょいでリリースって、ユーザーの要望とは逆にドンドン遅くなっていくな

    1. シャドウバース速報 より:

      管理人やで、すまんな。
      後から気づいたので日付加えました!!
      いつも読んでくれてサンガツ

      1. 匿名 より:

        ええんやで

      2. 匿名 より:

        やさしい世界

      3. 匿名 より:

        謝れてお礼が言える大人

  2. 匿名 より:

    フローゼスはまだされなさそうだけどどうなのかな
    あくまでこの弾はウェルサのメンツ、現ストーリーの完結弾は22弾でそこにフローゼス投入ってなるんじゃないかな

  3. 匿名 より:

    プレリ無さそうなのは良いとして、無い理由が気になるな
    前回はキャンペーンと被ってどうのこうの言ってたけど

    1. 匿名 より:

      プレローテで環境が固まる→実装直後にナーフを避けるため、
      ギリギリまで調整をしているんじゃないの?
      当日発表とかマジで勘弁してくれよ

    2. 匿名 より:

      多分プレリの存在がアクティブ減につながってると判断したんだと思う
      無課金勢は環境が固まった後しか参加できなくて冷めちゃうからな
      小銭は稼げるけど長期的にはよろしくない

  4. 匿名 より:

    絶傑みたいなのを希望

    1. 匿名 より:

      セッカの声優がゲストだから暗黒世界編のストーリーパック説濃厚
      で2パック後にレヴィールと合流して暗黒世界崩壊

  5. 匿名 より:

    管理人マジでいつもありがとね。
    新カードについてのみんなのコメント見るの大好きなので、無理しない程度に更新お願いします。

  6. 匿名 より:

    ロイヤルtier1きちゃあ

  7. シャドウバース速報 より:

    コメントサンガツ!
    新カード発表はもりもり更新していく予定です!
    今回は背景、デッキ記事など迅速に対応します…
    新弾発表時では、新カードをより見やすく掲載できるように頑張ります!
    いつも読んでいただいてありがとうございます!

  8. 匿名 より:

    今弾になぞるならセッカと九尾の決意だけかな

  9. 匿名 より:

    どうでもいいけどフローゼスと聞くと、何故かどっかの水ポケモンの鳴き声が頭をよぎる。
    どうでもいいけど

  10. 匿名 より:

    おっそいし、もうバランス無茶苦茶だしサ終でいいぞ

  11. 匿名 より:

    サンガツ!とかきっつ

    1. 匿名 より:

      管理人がおんJ民になったあたりからマジでノリがキッツいわ

      1. 匿名 より:

        いつもの管理人のふりしたアンチじゃないの?
        流石に管理人が毎回キモいコメントする理由なくね?

      2. 匿名 より:

        そんくらい許したれや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。