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この記事のポイント…
- でも渇望ってワードはかっこいい
- もうヴァンプ開発班ってマジで復讐のこと見捨ててるような気がする
- クラスの根本でここまで放置されてるの復讐だけやろ
24: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:46:26 ID:G4.q5.L20
ネレイアは環境デッキに致命的に合わないからしゃーない所はある
ネレイアは環境デッキに致命的に合わないからしゃーない所はある
29: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:47:00 ID:dj.pw.L15
>>24
渇望軸とか来なかったしね
>>24
渇望軸とか来なかったしね
25: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:46:35 ID:nv.uv.L13
まあネレイアあんま見なくなった理由としては合うデッキがほとんどないのがでかいわね
まあネレイアあんま見なくなった理由としては合うデッキがほとんどないのがでかいわね
31: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:48:07 ID:nv.uv.L13
ネレイアはミッドレンジとかコントロール気味のデッキで輝くんだけどヴはそういうタイプのデッキが組みにくいのは割とよく考えてると思うわね
ネレイアはミッドレンジとかコントロール気味のデッキで輝くんだけどヴはそういうタイプのデッキが組みにくいのは割とよく考えてると思うわね
38: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:49:18 ID:r1.p0.L1
>>31
その点機械ヴァンプは異常だったか
>>31
その点機械ヴァンプは異常だったか
45: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:50:39 ID:nv.uv.L13
自然機械環境は1/1が多いのもネレイアの強さを加速させてたわね
自然機械環境は1/1が多いのもネレイアの強さを加速させてたわね
50: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:51:40 ID:s7.q5.L11
渇望はキーワード化したの正直ミスやろ
渇望はキーワード化したの正直ミスやろ
60: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:52:21 ID:yl.i5.L34
でも渇望ってワードはかっこいい
でも渇望ってワードはかっこいい
63: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:52:54 ID:Hu.qk.L17
もうヴァンプ開発班ってマジで復讐のこと見捨ててるような気がする
クラスの根本でここまで放置されてるの復讐だけやろ
もうヴァンプ開発班ってマジで復讐のこと見捨ててるような気がする
クラスの根本でここまで放置されてるの復讐だけやろ
73: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:54:01 ID:yl.i5.L34
>>63
スタン期ですらシャドバのゲームスピードで復讐は失敗やろ言われてたし捨てていいぞ
>>63
スタン期ですらシャドバのゲームスピードで復讐は失敗やろ言われてたし捨てていいぞ
72: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:54:01 ID:7G.vr.L10
復讐はまずコンセプトがダメだ。なんで20点ポンポンでるゲームで10点ラインにしたの?アザゼルかえして
復讐はまずコンセプトがダメだ。なんで20点ポンポンでるゲームで10点ラインにしたの?アザゼルかえして
77: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:54:26 ID:Hu.qk.L17
>>72
グリムバースト!
>>72
グリムバースト!
82: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:54:53 ID:G4.q5.L20
>>72
MYST「せや!引いただけで体力そのまま復讐になるカード作ったろ!」
>>72
MYST「せや!引いただけで体力そのまま復讐になるカード作ったろ!」
76: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:54:20 ID:nv.uv.L13
渇望は強い能力つけるとドローする→効果起動→ドローするみたいな半ループ状態になるから調整難しいのはわかる
渇望は強い能力つけるとドローする→効果起動→ドローするみたいな半ループ状態になるから調整難しいのはわかる
80: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:54:36 ID:UA.p0.L39
引いたら復讐になるカード作ればいいじゃんね
引いたら復讐になるカード作ればいいじゃんね
81: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:54:43 ID:T7.en.L25
このバトル中リーダーを復讐状態として扱う系のカードが増えないとどうにもならん
今時体力10以下とか殺してくださいと言ってるようなもんや
このバトル中リーダーを復讐状態として扱う系のカードが増えないとどうにもならん
今時体力10以下とか殺してくださいと言ってるようなもんや
83: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:54:54 ID:Zv.9j.L21
シャドバのスピードで無理ならカードゲーム自体復讐無理ゲーじゃんね
シャドバのスピードで無理ならカードゲーム自体復讐無理ゲーじゃんね
95: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:55:50 ID:gZ.vr.L11
>>83
スピードが無理なんやなくて
瞬間火力が高いと無理になるんや
>>83
スピードが無理なんやなくて
瞬間火力が高いと無理になるんや
97: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:55:55 ID:Hu.qk.L17
>>83
MTGだと実質全カード守護みたいなもんやからまあまあ機能したんや
デスシャドウってデッキがあってな
>>83
MTGだと実質全カード守護みたいなもんやからまあまあ機能したんや
デスシャドウってデッキがあってな
85: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:55:15 ID:tI.mx.L8
復讐はROGのときド派手にやらかしたからね…
復讐はROGのときド派手にやらかしたからね…
92: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:55:46 ID:nv.uv.L13
復讐はアザゼルぐらい硬くしてもらわないとまず効果起動することすら困難や
復讐はアザゼルぐらい硬くしてもらわないとまず効果起動することすら困難や
94: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:55:47 ID:8B.vr.L33
復讐はまだ強化する気あるだけええあろ
縛りにしかならへん指揮官兵士と共鳴は…
復讐はまだ強化する気あるだけええあろ
縛りにしかならへん指揮官兵士と共鳴は…
93: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/09(火)21:55:47 ID:s7.q5.L11
復讐はもうだいぶ前に運営が白旗上げた
復讐はもうだいぶ前に運営が白旗上げた
引用元: ・%
アザゼルも今なら余裕で貫通されるし。
正直復讐は終わってる。
所詮ソシャゲ屋やし
復讐は10点以下って仕様を合計10ダメ顔削れたらって変更していいだろうと思うわ
つーか復讐放り投げるのは分かるけど狂乱軸も渇望軸も放棄し始めたのはなんなんだ
復讐関係のインフレカードを刷ってないだけじゃん
復讐に入るインフレカードと復讐状態でインフレカード刷らにゃあかんからな
面倒なんやろ
一度でも10以下になったらで良かったのでは?とは思う
それでもハードルは高いというかリスキーなんだが、10以下を維持しなきゃならんのがやはりきつい
相手から10回ダメージくらったらにしよう
自傷の逆のイメージ
それだとOTKとかクソデカバーン疾走に弱いって欠点殆ど直ってないんだが
まぁそんなもんを考え無しにバカスカ作るアホカスクソボケ運営が悪いんだけど
運営が復讐捨てたなら、ナーフ解除してもいいやろ。
既にローテ落ちしてるからセクヴァンナーフ解除でもいいと思う
まじでコレ
あのまま放置とかアンリミでどうしろと?
個人的には復讐は捨てていいから自傷狂乱軸を大事にして欲しい
復讐時に実用レベルで機能するバリアカード配り続ければ良いだけの話だろうに
ウィッチに運命の互換、ネクロにソルコンの互換を配り続けてる以上、出来ないわけないんだし
共鳴はまだしも兵士指揮官の方がゴミとかロイジくんさあ…w
ゴミなんてどこにも書いてないんだが
相変わらずキモアンチは脳内で都合良く変換してんなw
復讐状態だとダメージ3以上が2になる永続ならやれそう
永続のダメ-1の方が必要
インパルスは元よりキャルでも死ななくなる
SOR~ETA辺りから入ると割とマジでクラス特性狂乱だと勘違いする人居そう
リバグロがローテに居た時はそんなでも無かったんだけど
今のバーン環境で復讐が機能するわけないじゃん!
頭シャドウバースかよ
ダメカやバリアみたいなカードを配りまくれば機能するかもしれんけど、そんなウザい相手と対戦したらキレそう
専用キーワード能力すら貰えないクラスも居るからなあ……
今更だが、
プレイ枚数、兵士指揮官、スペブ、覚醒、ネクロマンス、復讐、カウントアミュ、共鳴、どのクラスも配られてるのに何言ってんだ?
カテゴライズされてないだけで不満言ってるのか?特色は出てるだろう(強いとは言ってない)