天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    こわ~…
    メスが入るとすればネクロかなぁ
    個人的には前みたいなアッパーでバランス調整して欲しい所だけども

    1. 匿名 より:

      完全にゴミゲーだしなもう

    2. 匿名 より:

      まあ調整しなかったらさらに人減るだけだしもういいよ

  2. 匿名 より:

    数なら圧倒的にネクロだが勝率の部分でエルフが躱せるかどうか

  3. 匿名 より:

    エイラナーフとかある訳ないだろ
    ネクロナーフするならロキサスとライドラも潰してくれよ

    1. 匿名 より:

      ライドラはオーバーヒートで消えただろ
      庭園にも入ってるガンダゴウザをナーフしろってのは分かる

    2. 匿名 より:

      デッキ2つで環境取ってるネクロだけやで、死ぬのは
      どっちにも入ってるグレモリーがカスになるんやで

  4. 匿名 より:

    ルムマの不具合修正でしょ

  5. 匿名 より:

    ナーフしてもリプレイ消えなくなるのか
    技術力が向上したな、褒めてやろう

  6. 匿名 より:

    エルフナーフするならついでにドラもやってくれ
    上振れの強さが問題ならエルフの次にヤバイのドラゴンだろ

  7. 匿名 より:

    ナーフ遅すぎんだよな。このアホみたいに何も無い時期にナーフするんなら停滞した環境回すための流動性ナーフでしょ
    今更ナーフしたところですぐに次の環境だからな

  8. 匿名 より:

    話題0だから1枚くらい調整しそう

  9. 匿名 より:

    ロキサス雑に8コスくらいにしてくれればそれでいい

    1. 匿名 より:

      出発進行、参りやーす

    2. 匿名 より:

      今の環境でエルフに負けるとか、どんだけ雑魚だよ

  10. 匿名 より:

    あと10日くらいやし
    落ちるカードをやけくそバフしてほしい

  11. 匿名 より:

    運営の頭がバグってカゲミツにアホみたいなアッパーされんかな?
    具体的には「場に出た時進化回数が7回以上なら疾走を持つ」で
    絶対にないやろうけど

    1. 匿名 より:

      基本ロイは7回進化稼ぐ前に死ぬから残念ながらミラーがクソゲーになるだけやな

  12. 匿名 より:

    ロイヤルのバフは最低限だぞ
    無いなら無能継続ゾ

    1. 匿名 より:

      今中途半端にバフするより新弾で救済した方が良くないか?

    2. 匿名 より:

      しゃーない、バニバロのアクセラ0にしたるわ

  13. 匿名 より:

    何かやるなら、もう落ちるカードをヤケクソバフして環境荒らしてくれ

  14. 匿名 より:

    トリモンナーフ以降もネクロナーフしろ連呼されてるがまったくナーフされんあたり今回もナーフなさそうだな
    1つのクラスで使えるデッキタイプが複数あるから使ってる側からしたら有り難いが

    カード調整あるとすればロイネメあたりのバフかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。