天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • いつものAFかと思ったらそれを上まる展開
  • シャドバらしい楽しそうな試合
  • シオン2枚目を持ってこれなかった相手が悪い…

  1. 匿名 より:

    うっわ つまんなさそ〜

    1. 匿名 より:

      アンリミ勢からしたらつまらんとすら思わんよ
      リタイアして即次の試合へGO

  2. 匿名 より:

    どっちもプレイ面倒くさそう

  3. 匿名 より:

    ローテでも一生暴れてるしロキサスは消滅した時に変更した方がいいんじゃないかな

    1. 匿名 より:

      ローテは暴れてるってほどではないし、アンリミも握ってみれば分かるけど運次第でどうしようもなく勝つ時も負ける時もあるから勝率もそんなでしょ。

      1. 匿名 より:

        ローテでも十二分にヤバイだろ
        エルフクィーンもあるクラスでアグロでもねえのにあんな早く決められちゃたまらんわ

        1. 匿名 より:

          上振れがやばいだけで別に暴れてない
          グレモリーに比べたらチンカスレベルだろ

  4. 匿名 より:

    ロキサスよく時間足りたな。職人技。

  5. 匿名 より:

    ロキサス時のパスチャーの使い方が一生分からなかったからためになった

  6. 匿名 より:

    アンリミ勢からすれば普通なんだが
    やっぱりアンリミやってる人、少ないんだなあ

    1. 匿名 より:

      3骸で進化ターン迎える前に死ぬこともあるのにな

    2. 匿名 より:

      この光景が普通のゲームってもう何を楽しみたくてやっとんのか想像がつかん

  7. 匿名 より:

    ロキサス上手い人はスピードもうまそう

  8. 匿名 より:

    数年ぶりの復帰勢だから仕方なくアンリミ回してるけどフリマでさえ大半が超越含めたOTKと盤面勝負否定のネメシスで基本的に対処のしようがない相手ばかりだからローテのカードプール揃ったら絶対やらんと思う・・・
    5Tまでに削りきれるかどうかが全てって感じ
    極稀にコントロール対決になって昔使ってた昆布で渡り合えたりセラフを出せたりする展開に持ち込めると勝敗に関係なく楽しめるんだがね

    1. 匿名 より:

      悪いことは言わないから昔のカード砕いてローテやるかアンリミの新しいデッキ作るかした方がいい。

  9. 匿名 より:

    クソデッキのぶつけ合いこそがシャドバだもんな

  10. 匿名 より:

    クソゲーすぎて草

  11. 匿名 より:

    アンリミロキサスはターン毎にリーサルプランほほ決まってるから大して難しくはない

  12. 匿名 より:

    アンリミロキサスは時間と暗記ゲー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。