天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 解放奥義シエテvsオーバーヒートデーモン
  • シエテやっぱり不具合で草
  • 話題乗り遅れましたすいません(管理人)

  1. 匿名 より:

    ただでさえロイヤルにはパワーカード渡さないしバフ調整もしないのに、
    こんな不具合放置してたのはマジで酷過ぎる
    運営はどれだけロイヤルが嫌いなのか

    1. 匿名 より:

      ロイジかわいそうで草

      1. 匿名 より:

        同情するならバフをくれ

    2. 匿名 より:

      この不具合発見っていうか認知されたのは割りと最近で修正対応は割りと早かったよ
      まぁ修正対応と同時にバフかナーフ求める声はあったけど

    3. 匿名 より:

      オクトーシエテ貰っておいてパワカ無いは草

  2. 匿名 より:

    エルフに疾走渡しすぎなんだよ
    半分くらい寄越せや

    1. 匿名 より:

      クイブレにエンハ6で連携数分+1/1付けようずww

    2. 匿名 より:

      使わないだけであるじゃん

      1. 匿名 より:

        使わない✕ 使えない〇

  3. 匿名 より:

    このクソ雑魚底辺のまま、新パック迎えるってことはロイヤルの新カードには期待していいんだよな?????

    1. 匿名 より:

      しかもカゲミツとアンリエット落ちるし

      1. 匿名 より:

        そいつら落ちる以前の問題が多すぎてなぁ
        マジでこのクラスはゴミカード刷ってる余裕ないってこと運営は気づけ

        1. 匿名 より:

          ゴミカード刷ってる余裕ないのはどのクラスも一緒になんだ
          このクラスとか言わなくてOK

          1. 匿名 より:

            ゴミカード刷られたくないのはそりゃそうだろうが、tier1達には少なくとも今のロイより余裕はあるだろ。今が強いんだから。
            序盤の低コス・銀銅の弱さや4ターン目の動き・攻め手の無さ、クラス特性によるシナジーの薄さ、ここら辺がずっと無視されてたから、猛虎っていう唯一勝ち筋だったものが落ちた瞬間このザマなのよ
            そんな中、カゲミツアンリとかが落ちてくのに、ゴミカード刷られたら、たまったもんじゃない

      2. 匿名 より:

        カゲミツに関しては進化稼ぐ以外の役割なくなってる気がするしワンチャンいらない

        1. 匿名 より:

          序盤の処理って今1番デカい役割担ってるぞ

  4. 匿名 より:

    これは仕様でいいだろ

    メタカードを同時期に置いておかないともしロイヤルが強くなったら大変じゃん

    1. 匿名 より:

      環境先読みしてナーフやバフが出来ないんだから、そんなものは通用せんよ
      実際に強くなってから、対応策出してくだせえ

    2. 匿名 より:

      システム的におかしな挙動だから直すのでは?
      単純に返信や消滅すれば対策実装は簡単そうだし

  5. 匿名 より:

    んー、やっぱ破壊に割り込んで消滅させる処理だったか。
    さてはオバヒで付与する能力に破壊不可能力によるブレーク処理あるいは場合分けを入れ忘れたな?
    破壊→「破壊不可」→破壊処理停止(そもそも割り込みの消滅処理が発生しない) 
    ってなるべきところが
    破壊→割り込み消滅→消滅処理(→破壊→・・・) 
    ってなってて、消滅処理が優先された結果シエテが消えたと言ったところかね。
    テストプレーどころかデバッグすらしてないのかよw

  6. 匿名 より:

    よく分からんけどこれシエテ以外のローフラとかでもこう言う処理になったんか?

  7. 匿名 より:

    コメ欄ロイジばっかで草

  8. 匿名 より:

    ロイジがここぞとばかりにネガってて草

    1. 匿名 より:

      自分で回したり、配信見たりするとロイジの気持ちが分からんでもないような感覚になるから面白いよ

  9. 匿名 より:

    アンチがここぞとばかりにシュバってて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。