天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アームドバトラー1枚
  • シュヴァリエ・マグナ3枚
  • 4コス以上は全部レジェンド

  1. 匿名 より:

    これで勝てるのはほんますごい

  2. 匿名 より:

    信頼できるMPやね
    ランクマなら勝てそう

    1. 匿名 より:

      逆に信頼出来んやろ…
      MP0の奴がこのデッキ使って連勝出来るとはとても思えん

  3. 匿名 より:

    これと似た構築で19連勝デッキも出てる
    今のロイヤル強いと思うんだけどなぁ

  4. 匿名 より:

    下の画像、カゲミツに12点全部飛んでて
    凌ぎおじと機械が並んでるのがなんか笑った

  5. 匿名 より:

    ほんとに勝てるならコンロやりてぇけどなー

  6. 匿名 より:

    下のスザクMP45000とかどんだけやってんねん…

    1. 匿名 より:

      生粋のロイヤル使いのSSって人や
      ほぼ毎期ロイヤルでこんぐらいやってる、上位に行く理由はプレミアムオーブ貰ってロイヤルの来期のロイレジェをプレミアム化する為らしい。ロイヤル全カードプレミアになってるやべえヤツ

      1. 匿名 より:

        こんだけ盛ってたらロイヤルでプレイング()とか言われて馬鹿にされてたが、まじで関係あるような気がして来るしおそらくある(メタ読み)

  7. 匿名 より:

    剣皇どうやってもケアしきれなくない?

    1. 匿名 より:

      ネクロ対面はアンリを雑に切らなきゃリソース勝ちできるよ

    2. 匿名 より:

      逆にいうと剣皇しかキツくないし、剣皇は使いにくいカードだから大丈夫

      ネクロ側はロイ相手に後半戦するのは分が悪いことが分かってるから、グレモリー捨ててネクロインパルスにかけてくることが多いから
      そこのリーサルだけケアしてあげれば、有利対面だと思う

      1. 匿名 より:

        グレモリー切るって下手すぎだろ
        インパルス入りなら征伐型だろうから、普通に葬送連打でリッチフェイランの直接召喚で早めに面作れば勝てるし、強い展開をしてけば自然とグレモリーも達成するからオクトー後も競り合える

        1. 匿名 より:

          横からだがグレモリー達成したところでオクトー後ロイヤルにはほぼ勝てないと思うけどな、ロイヤル側は永遠に処理し続ければ相手のデッキ切れか処理不可状態で勝てる
          リッチフェイランで攻めるのは確かに対策の一つではあるけど、手札上手く回らないとキツくない?

          1. 匿名 より:

            ロイヤル側がご都合ハンドでネクロがなんも引けないなら負ける
            ただ、ロイヤル側がご都合でもネクロがなんか引けば普通に勝つ
            オクトー着地されたとしてもエンハミルティオや死滅の剣皇あるんだから(たぶんないだろうがトリモンまで入れてる人はトリモンも)、負けとはならんよ
            特にエンハミルティオはシュバマグかかってなければ一気にライフをもってけるし、ゲームが後ろになってもネクロなら詰め切る算段は普通にある
            手っ取り早いのはオクトー着地までの脆さにつけこむことだと思うけどね

    3. 匿名 より:

      剣皇はカーニバルネクロマンサーとかのリアニも含めてフルで出されても返し続けれるからね
      今のロイの弱点はエルフとウィッチ、背徳引けたヴくらい

  8. 匿名 より:

    高杉

  9. 匿名 より:

    ロイヤル記事によって評価が180度違うからわかんねー

    1. 匿名 より:

      ランクマ連勝は愛好家が握ってる、マッチング運に左右される、個人の記録
      レート勢やプロからの評価は底辺、集団のデータあり
      どっちが信用に値すんのって後者でしょ
      なんかネクロに有利と思ってるバカもこのサイトには何故か多いが、ネクロに有利ならBO3でロイヤルは普通に握られるべ
      今のドラはネクロメタの庭園が主流でシュバマグのお客様、ネクドラビショに役割もてるならやれるはずだし、やれてないってことはそういうことなんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。