天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    レジェ6枚でも7万エーテル必要なんだな

  2. 匿名 より:

    デッキの相性差が物凄くて、尚且つ引きに強く左右される今の環境でmp盛るってめちゃくちゃ難しいと思うんだけど
    でもTwitterとか見てると連勝してる人はポンポン連勝してるんだよなぁ
    やっぱシャドバって実力ゲーなんかな
    このゲーム初めてもうすぐ3年になるけど過去一番盛れない

    1. 匿名 より:

      連勝してる人しか報告してないからそう見えるだけでは?
      スマブラとかトップクラスの人はネット対戦なら100連勝を数回してるレベルだからな
      シャドバとかDCGの20何連勝とかまだ運でいけるレベルよ

    2. 匿名 より:

      進化ターンまでにある程度のランプが出来て且つほーちゃんとドロソさえ引ければアグロ以外には5分以上で戦えるデッキだと思う
      ただそれ以上に相手の右手次第でとんでもない上振れかまされる事もあるからマジで運よ

  3. 匿名 より:

    最近グラマスと当たると異様に手札事故るから強い人はそういうことなんだよ

    1. 匿名 より:

      託宣を2ターン目に打てる人種と打てない人種がいるからね

  4. 匿名 より:

    運だけランプドラゴン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。