天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    最速背徳引くかどうかだけの運任せデッキ

    1. 匿名 より:

      ハレゼナプランもあるからその認識は間違っている
      ただアグロ特有の運要素は勿論ある

    2. 匿名 より:

      背徳はむしろイランぐらい
      先行かどうかや手札によってはアイル引けるかや

  2. 匿名 より:

    3Tにアイルかバアル融合打って無理やり背徳引きに行くプラン見れるから案外引けるぞ

  3. 匿名 より:

    ネクがこれに不利って見るけどそうは思えんわ
    ゴブクイ進化したら5/5残ってインパルスで勝ちっての何回もある

  4. 匿名 より:

    山掘れるようになったから背徳を引きやすくなり、背徳とバアルを引けるならtier1のパワーがある
    そんだけの話で、右手に自信がない奴には使えない

  5. 匿名 より:

    ネクロはハレゼナだけで勝てるレベル

  6. 匿名 より:

    先3ハレゼナされるとネクロは降参や

    1. 匿名 より:

      骨結晶で置くとかあるやろ

      1. 匿名 より:

        フェイス系統を見るならデスブリ型は有りだが他対面、特にロイビショミラーに対してかなりパワーを落とすことになるから
        と言うか事故率があがるし、インパルスも抜けるからもはや別クラス握った方がよくねってなりかねない
        一番形を崩さずに対策するなら追憶の大天使と思われる

        1. 匿名 より:

          言うほどパワー落ちてないし、JCGの主流はデスブリ型で優勝もしてるぞ
          葬送札で気持ちよくなる征伐型よりも受け性能高いから安定するし、ビショやロイヤルは不利でもなんでもない
          剣皇メンコでなくトリモンメンコで制圧して、隙ができたら霊道を叩き込め

  7. 匿名 より:

    ドラに有利かと思いきやゲオ一枚で盤面返されるからなぁ

  8. 匿名 より:

    なんだかんだいってマトモの環境デッキ探る速さは毎回すごいと思う

    1. 匿名 より:

      その言葉覚えておけよ

      1. 匿名 より:

        なんで?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。