天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナル後環境
  • ルナールプリースト3枚積み
  • 16連勝

  1. 匿名 より:

    清浄グレモリーアグロでメタが回ってるな!
    相性じゃんけんバース

  2. 匿名 より:

    まぁ顔を出しすぎればイルガンノみたいなるしネクロビショップにはガンガン前に出てもらおう

  3. 匿名 より:

    清浄がネクロ止めてくれないとヤバイ

    1. 匿名 より:

      グレモリーなら無理だぞ
      剣王の全消滅やセレストマグナで超不利対面

      1. 匿名 より:

        今どのデッキがネクロ狩れてるの?

        1. 匿名 より:

          横だがアグロからコントロール、otkとデッキタイプが満遍なくあるからネクロ全部を狩るのは無理
          今一番多いグレモリーを狙い打ちしたいならアグロ系統を使えばいい
          ライドヴァンプとかいう隙間産業に手を染めてもいいぞ
          ハレゼナ取れなくて爆発する

        2. 匿名 より:

          ロキサスが一番かな
          ネクロ序盤の弱さは解消されてないし
          背徳も行けるらしいが個人的には微妙
          ドラが庭園、乗り物両方ネクロに有利な気がする

    2. 匿名 より:

      清浄が前評判ほど暴れてないのってネクロがキツいからだぞ

      1. 匿名 より:

        そもそも清浄は結局10ターン以降まで待たんと無理だし弱かったわ
        ネクロもそうだけど進化ロイがマジできつい

  4. 匿名 より:

    清浄弱いわ
    ロキサス、グレモリー、庭園ドラ、ロイヤル
    環境てよく見るのに1つも勝てん
    マイザー帰ってこんと握る意味ない

  5. 匿名 より:

    清浄使ってるけど一角獣がサーチのノイズになるから抜いたわ

  6. 匿名 より:

    とかなんとか言ってるけど最終的に清浄最強になってるからな

  7. 匿名 より:

    この弾始まった頃は剣王まったく刺さらない環境だったから使ってても誰も相手で見ることはなかったのに変わるもんだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。