天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    フェイン抜きフェインビショップか・・・ドロシー抜きドロシーウィッチみたいなことになってんな

  2. 匿名 より:

    これで勝てたんかいw

    1. 匿名 より:

      手札事故ったらリタイアだからな。
      5連続で相手が事故る確率はそんなに低くない

  3. 匿名 より:

    普通の教会セリーナでよくね

  4. 匿名 より:

    アンリミグランプリって正直相手が慣れてない場合なんかもあって連勝報告当てにならないよな
    このデッキ普通にパワーないわ

  5. 匿名 より:

    ウィッチが多すぎてこれで勝ち続けるのは難しいと思うのだが・・

  6. 匿名 より:

    相手が事故か遊びだった運。
    それだけだろ。

  7. 匿名 より:

    これセリーナが居たとしてもカウント軸特有の上振れて相手が事故って勝ってるだけだろ
    というかこのデッキで本当にアンリミでずっと勝ち越せるならローテでも全然奮ってるはず

    どのみちフェインは流石に使えない以上もう教会の方が強い

  8. 匿名 より:

    投稿者自身が今日こそはと言ってるから使ってる本人も強いとは思ってないやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。