10
この記事のポイント…
- 先攻強すぎるからナーフしろ
- もう後攻のpp2から始めてもいいと思うんやが
- 先行後攻の差をなくすためにターン制やめてリアルタイム制にするか
111: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/20(水)12:22:59 ID:zp.he.L7
先攻強すぎるからナーフしろ
先攻強すぎるからナーフしろ
116: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/20(水)12:23:22 ID:Ia.he.L16
後攻バフして
後攻バフして
120: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/20(水)12:23:39 ID:JI.he.L13
先攻をナーフして後攻にします
後攻をバフして先攻にしました
先攻をナーフして後攻にします
後攻をバフして先攻にしました
135: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/20(水)12:25:13 ID:Ia.he.L16
もう後攻のpp2から始めてもいいと思うんやが
最初のドロー1枚にしなきゃかもやけど
もう後攻のpp2から始めてもいいと思うんやが
最初のドロー1枚にしなきゃかもやけど
140: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/20(水)12:25:37 ID:ce.dz.L12
それただの先行では
それただの先行では
144: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/20(水)12:26:12 ID:Ia.he.L16
>>140
先行から先1取ったらいい感じになりそうじゃない?
>>140
先行から先1取ったらいい感じになりそうじゃない?
162: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/20(水)12:28:41 ID:ce.dz.L12
>>144
後攻有利でも意味ないぞ
>>144
後攻有利でも意味ないぞ
182: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/20(水)12:30:44 ID:Ia.he.L16
>>162
なんか意図が伝わってない気がするのら
>>162
なんか意図が伝わってない気がするのら
190: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/20(水)12:31:17 ID:ce.dz.L12
>>182
ワイもや
やっぱりシャドバの話は難しい
>>182
ワイもや
やっぱりシャドバの話は難しい
148: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/20(水)12:26:44 ID:zp.he.L7
出したら勝ちカードがある限り格差は無くならんやろ
コンネメのラミエルとか見ても分かる通り勝率だけマシになっても先後入れ替わるだけならなんの意味もないぞ
出したら勝ちカードがある限り格差は無くならんやろ
コンネメのラミエルとか見ても分かる通り勝率だけマシになっても先後入れ替わるだけならなんの意味もないぞ
149: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/20(水)12:26:46 ID:zG.ii.L15
半分の確率で1コスが腐るゲームとかやりたくない
半分の確率で1コスが腐るゲームとかやりたくない
836: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/22(金)17:44:48 ID:Ls.qd.L23
カードパワー云々以前に先攻後攻の有利不利どうにかしてクレメンス
カードパワー云々以前に先攻後攻の有利不利どうにかしてクレメンス
843: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/22(金)17:45:38 ID:1j.i7.L6
散々後攻有利カード刷られてるしまあええやろ
RAGE使用デッキとか見ても後攻捲くるの意識して組んだデッキ結構みるし
散々後攻有利カード刷られてるしまあええやろ
RAGE使用デッキとか見ても後攻捲くるの意識して組んだデッキ結構みるし
847: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/22(金)17:45:48 ID:aI.il.L19
ほんまに後攻は1t目から2PP使えてええんか?
ほんまに後攻は1t目から2PP使えてええんか?
850: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/22(金)17:46:08 ID:90.vx.L1
先行後攻の差をなくすためにターン制やめてリアルタイム制にするか…
先行後攻の差をなくすためにターン制やめてリアルタイム制にするか…
854: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/22(金)17:46:30 ID:mP.la.L21
>>850
アンリミAFがスポーツみたいになりそう
>>850
アンリミAFがスポーツみたいになりそう
852: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/22(金)17:46:13 ID:Wh.vx.L35
後攻有利ってより後攻じゃないと軸が成立しないのが多すぎる
ヴィンセントとかもそうだし
後攻有利ってより後攻じゃないと軸が成立しないのが多すぎる
ヴィンセントとかもそうだし
855: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/22(金)17:46:37 ID:Jb.jg.L26
ヴィンセントはそもそも本体重すぎ
ヴィンセントはそもそも本体重すぎ
858: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/22(金)17:47:05 ID:65.dt.L9
ヴィンセントは2枚目以降ゴミなのもきつい
ヴィンセントは2枚目以降ゴミなのもきつい
引用元: ・%
蓋ゲー、カードパワー叩きつけゲー加速しすぎて先攻後攻勝率出せなくなっちゃったもんな
さすがサイゲ様だわ
他のカードゲーでも大差ないけど?
攻略情報だから数字出さないけど運営様が触れないということは適正という事だぞ
プロリーグやレートの集計結果も偶然偏ってしまってるだけだぞ
強い後攻=先行
つまり後攻は弱いから後攻
攻略情報だから『今は』出せないってのは百歩譲っていいとして
だったら環境変わったら(カード追加したら)出せよって思いますはい
捏造?嘘情報?いいよそれでもいいから出せ
そんなデータ担当者は嘘吐く癖がついて病めばいい
何よりこれでeスポーツを自称してるのがムカつくわ
図太い精神だけはサイバーエージェント譲りか
出てもガチャの確率表記のが信憑性ありそう
グラブルの時から都合の良いことしか公表しないからな
デマに簡単に引っかかるユーザーの方が滑稽だぞ。当たらない奴集めて意味不明なデータとってたし
先攻後攻の希望出せるようにすれば少しはましになるんじゃない?