天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ラスティナはやってるからナーフきそう
    12枚あるからはよ!

  2. 匿名 より:

    ルナがラスティナを殴るんじゃなくてラスティナがバイクに乗って突っ込むんだよ?

  3. 匿名 より:

    ヤムチャ草

  4. 匿名 より:

    デスブリ持ってないと積む。でもデスブリ葬送しとかないと後半が積む。というクソ二択。

  5. 匿名 より:

    こんな時に沈黙の絶傑さんがいれば…

  6. 匿名 より:

    この人のガンダゴウザの動画すき

    1. シャドウバース速報 より:

      サンガツ!!ルナがかわいかったので12:00にアップするで(がんだごうざくそ)

      1. シャドウバース速報 より:

        wwwwwwwwwwwww

  7. 匿名 より:

    だからプリンを積んでおけとあれほど

  8. 匿名 より:

    交戦時と守護持つのやってるよな
    ザザは微妙やけどネレイアもオーバーパワーやったし

  9. 匿名 より:

    ラスティナより成長の方がやばくない?

    1. 匿名 より:

      どっちもどっち

  10. 匿名 より:

    対ネクロなら追憶警戒してバイクで自爆だろ
    ルナが殴りに行くんじゃなくバイク乗って特攻する絵の方が正解

  11. 匿名 より:

    毎回プリンにされるし、本当は大して苦になってなさそう

  12. 匿名 より:

    ラスティナは自分のターンならラスワ発動になるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。