天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    言うてガンダ抜いたほうが勝率上がったわ
    確定ギルヴァにしてるとコール2ターン目に撃っても動けるの便利過ぎる…

  2. 匿名 より:

    殴られる瞬間覚悟決めて目閉じるのすき

  3. 匿名 より:

    この人の動画でラスティナの自爆で吹っ飛ばされるルナちゃんのもあるゾ。見ろ(強制

    1. シャドウバース速報 より:

      サンガツ!!ルナがかわいかったので12:00にアップするで(らすてぃなくそ)

  4. 匿名 より:

    ガンダゴウザさんはまだ潔く負けを認める事が出来るけどゲオルの謎顔2点だったりダークジェイルでちまちま削って来んのは本当に鬱陶しい。ドラゴンナーフはゲオルの10PPでダメージUPを削除で

    1. 匿名 より:

      いうてドラのナーフがそもそも必要か?
      jcgとかネクエル2色しかいなかったけど

    2. 匿名 より:

      それよりも進化時効果消してくれ
      ランプのテンポロスをまとめて消しとばして、 マウント取ってくるのがクソすぎる

  5. 匿名 より:

    ハァッ!

  6. 匿名 より:

    まぁ、環境トップはルナちゃんなんだけどな

  7. 匿名 より:

    自分がやってる悪行を棚に上げてドラにヘイトを集める高等な手口

    え?ガンダは紛れもなくクソ? せやな

  8. 匿名 より:

    負けといてツイッターで昭和の人間煽りはいくらなんでもダサすぎない?

    1. 匿名 より:

      そもそもなんでガンダリーサルが昭和の人間に繋がるんだろ

  9. 匿名 より:

    ルナカスもドラジと同罪のカス。まとめて滅びろ。

    1. 匿名 より:

      ネクドラ使ってないやつは過激やなぁ
      戸締りしとこ

  10. 匿名 より:

    ネクロなんで不遇面してんの

    1. 匿名 より:

      ラスワで除去や回復用意して万全の守りと思ったら攻撃時バーンで死んだってネタでしょ

  11. 匿名 より:

    ネクロきっしょ

  12. 匿名 より:

    何故かガンダゴウザ居ないと思ってる阿保だらけだからリーサル決まりやすいぞ
    コピーデッカーなんだろうな

    1. 匿名 より:

      ガンダゴウザケアで盤面空にしても手詰まりだろ
      ギルヴァあるなら無条件に5点、9ppもあれば疾走で最大15点まで出る
      ガンダゴウザラインまで詰められた時点でだいたい詰み
      守護に加えて、回復orダメージカットできないならお祈りするほかない

    2. 匿名 より:

      相手がドラゴニックコールしたらガンダ持ってると仮定してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。