天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    解放奥義シエテに守護つけられて詰んだから
    プリン積むようになったわ

  2. 匿名 より:

    ナハトなしで連携ビショとか連携ネクロに勝てるんか

  3. 匿名 より:

    顔面ドラで当たったけど、アーサーとペインレスがえらいわ。シエテは・・・無視されます。手札から顔面詰める手段ないからね。ビショとネクロとOTKドラ以外にはいけるんじゃない?

    1. 匿名 より:

      ビショ全般はむしろロイヤルのおやつで、OTKドラもロイヤルというかアーサーはキツいかと
      逆に乗り物ドラはロイヤルに対して有利
      ロイヤルの序盤弱いから、ゲオルギウスやギルヴァでマウント取ればだいたい勝ってる
      中盤の面を強く作ればペインレスが使えない、アーサーが間に合わない速さで顔詰められる

  4. 匿名 より:

    進化ロイヤルが増えればリアニから回復を抜いて王をいれ変えるだけだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。