天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 待て待て待て待てなんだそれやばすぎ
  • れの二刀流ではなく分身の術で私も5ターンキルされました
  • 自分もやられた時目ん玉飛びでるかとおもた

  1. 匿名 より:

    最近ようやくアンリミにもロイヤルが実装され始めて来てるな

  2. 匿名 より:

    何の変哲の無い守護で止まるし5Tまで保つだけ有情だな

    1. 匿名 より:

      フェインはまず勝てんけど雑魚狩りはできますとか最悪すぎる
      ますますフェインチンパンジーが盤石になるじゃん

      1. 匿名 より:

        ナハト入ってる構築もあるからフェイン終了でもねぇんだこれが

  3. 匿名 より:

    守護で止まるじゃん
    何悠長にアミュ並べてんの?

    1. 匿名 より:

      ゼウスレベルの守護じゃ意味ない環境だけど

    2. 匿名 より:

      フェインの守護ってアンヴェルトとパニスナしかないだろ

  4. 匿名 より:

    フェイン使ってて文句言うな

  5. 匿名 より:

    領域あるんだから文句言うな

  6. 匿名 より:

    何度も出ては殴って20点重ねる様は不覚にも地味に地道な薪割りっぼいと思ってしまった

  7. 匿名 より:

    抜刀ディオネは実用性かなりあるけどこれは実用性低い

  8. 匿名 より:

    抜刀がサーチ出来ない以上はおもちゃの域を出ないんだよなぁ。

    1. 匿名 より:

      アンリミやってないのに文句言うのやめーや
      深海の接近サーチできないのにちゃんと5でキルしてくるぞ

      1. 匿名 より:

        抜刀じゃなくて深海で良い気がしてきた

        1. 匿名 より:

          それは考えてはいけない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。