天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    フラムグラス成功させてもウルズないとOTKできないのかわいそうだから10点にバフしてくれ

  2. 匿名 より:

    今ならフラムとグラス潜伏持ってても怒られないだろ

  3. 匿名 より:

    成功率すげえ低そう

  4. 匿名 より:

    4Tくらいまで放置してくれるフェイン系ビショだから成功できるのは盲点だな

  5. 匿名 より:

    運良く除去されなかった試合あげてるだけやん

    1. 匿名 より:

      ゆっくりユウキ全否定はやめてやれ

  6. 匿名 より:

    大体50回しか回してないというか50回回してやっと手札揃って最速ができただけでしょ?

  7. 匿名 より:

    相手がフォロワー置かない、除去もしないって全パスの事故待ちな

  8. 匿名 より:

    フェインは置かないからいけるってのは盲点だけど、相手依存の無意味なネタデッキは嫌い

  9. 匿名 より:

    ネタデッキの動画にまで「相手が事故ってるだけ」botが湧くのか……

  10. 匿名 より:

    所詮ネタデッキにやたら勝ち負けや運に拘るのは何故なのか
    余裕無さすぎやろ

  11. 匿名 より:

    4tまで動けないフェインは古の型
    今はDWKや鉄槌で高速化してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。