天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ




  1. 匿名 より:

    少し下のアグネク記事見た後だと余計に悲しみしかでない記事だな

  2. 匿名 より:

    連携ビショはネクロに9割勝てるぞ

  3. 匿名 より:

    これアグネク筆頭のアグロ系にはまあまあ勝てるけど、トリモン入れてるタイプのネクロ(グレモリーネクロ)には100%勝てんぞ OTKドラゴンも当然のことながら無理
    あとソフィーナは要らん

    1. 匿名 より:

      ナハト入りのロイヤルにも絶対に勝てない。苦手が多すぎるから対面相手を祈るしかなく少しだけ回したけど結局守護に戻りました。

  4. 匿名 より:

    >>3読んだら使う気失せたわw

    1. 匿名 より:

      回復は積んでないわ疾走いないしラーを減らしてる時点でアグロ以外にはお察しだよね

  5. 匿名 より:

    これで12連勝はただ運が良かっただけ

  6. 匿名 より:

    乗り物ドラに勝てるから隙間産業って感じだな

  7. 匿名 より:

    コメが批判ばっかで草
    序盤うまく回して中盤西風神連打して運良くノアが残ればきちんと勝てるデッキなのにどうして・・・

    1. 匿名 より:

      こういう奴らばっかだから使用率が偏るんやで

  8. 匿名 より:

    西風神ビショで現在13連勝中
    記録抜かせて草 結構強いな構築だいぶいじったけど

    1. 匿名 より:

      ちな何いじった?

      1. 匿名 より:

        セイントタイガー、ソフィーナ、ウィルバートOUT

        フェイラン、イオ、ガブリエルin

        1. 匿名 より:

          フェイランじゃなかった
          レヴィールの無法者

  9. 匿名 より:

    これ当たったけど弱かったわ
    一回盤面不利なると処理札ないから詰んだ

  10. 匿名 より:

    ビショで勝てるデッキ探してたから助かった。サンクス。

  11. 匿名 より:

    しょうもない陰キャガイジ用デッキ

    1. 匿名 より:

      しょうもない陰キャガイジ用ゲームで何を今さら

  12. 匿名 より:

    ノアのスタッツは好き

  13. 匿名 より:

    かものはしでみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。