天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    シャオを共振に変えればまんま俺と同じデッキや
    まあこうなるわな

  2. 匿名 より:

    アンリミで通用するアグネクとほぼ同じなの草

  3. 匿名 より:

    テンプレ構築だしこれだけ見ても参考にならんな
    プレイングと運が良かったんだろう

    1. 匿名 より:

      あ、アグロにプレイングwww

      1. 匿名 より:

        まるでアグロ以外ならプレイングがあるような良い方はNG

    2. 匿名 より:

      アグロでプレイングはいらんだろう・・・
      運はまぁあったんだろうけど運だけじゃ30連勝は絶対無理

  4. 匿名 より:

    コメで指摘されてホントに構築記事載せてて草

  5. 匿名 より:

    安いデッキでもレジェ6枚なんだもんな
    時代は変わった

    1. 匿名 より:

      確実に弱くはなるけどレジェ2種はアグネクの核ではないからなくても余裕で一線級のデッキになる

  6. 匿名 より:

    アグネクは構築全く参考にならん
    大体テンプレだからな
    誰が使ってもある程度強いけど、本当に負けないで連勝する人は常にリーサルまでの打点計算しっかりしてるんだと思う

  7. 匿名 より:

    やっぱりゴールドラッシュゴースト必要だわ

    1. 匿名 より:

      あの2点ダメージでリーサルになることもよくあるからな

  8. デデンネ より:

    寸分違わず環境初日から使ってるデッキと変わらなくて草
    これはナーフ食らうか…

    1. 匿名 より:

      ナーフ食らうほどの数字が運営の持つ集計データに出てるかどうかやね

  9. 匿名 より:

    輪廻の転生のリアニ3で恨みと骨魚、都合のいい方をリアニしてくるのが一番腹立つ

    1. 匿名 より:

      フラッフィー積めば解決じゃない?

  10. 匿名 より:

    30連勝とかスゴイな
    ミラーの後攻だとかなり不利だと思う

  11. 匿名 より:

    運もあるけどマリガンにちゃんと理由決めれる人だと思うね。
    しかしアグロにナーフ掛けるとアグロさえなければ強い中速デッキが無双し始めるからこのままでも良いのかなと。

  12. 匿名 より:

    強いのは間違いないし、誰が使っても似たような構築になる。
    試行回数が段違いに多いし、いずれこうなる可能性は高かったな

  13. 匿名 より:

    アグロをナーフするとotkが蔓延るんで…
    糞と糞を投げ合ってる今が丁度いいよ

  14. 匿名 より:

    さっさとナーフしてくれ
    OTKガーとか言ってるガイジいるけど両方ナーフに決まってんだろ

  15. 匿名 より:

    連携ネクロ使ってる身からすればアグロはカモだからもっと流行ってほしい

  16. 匿名 より:

    今期のアグロネクロはマジで凌ぎきれん
    どのデッキでも脳死投入されるネクロインパルスだけでいいからナーフしてくれ

  17. 匿名 より:

    さっさと全カードナーフしろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。