天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    20連勝は強すぎて草
    新弾レジェンドが0なのをみてさらに草
    新弾ゴールドも0なのをみてもはや大草原や

    1. 匿名 より:

      だってバザラガゴミしかないじゃん新弾レジェゴールド

    2. 匿名 より:

      新弾レジェはグレモリーに入るような性能じゃないし仕方ない

  2. 匿名 より:

    今更かもしれないけどグレモリー強すぎない?

    1. 匿名 より:

      7t発動とか新弾レジェンドに比べて難易度が低すぎる

  3. 匿名 より:

    料理人世界イオ入ってるの珍しい

  4. 匿名 より:

    少し使ってみた感想
    イオがかなり強いと思った。守護剥きながら単独9点出せるのは超偉い。序盤でも仕事するし、百鬼夜行の妖怪判定に入ってるのも優秀。世界はアグロ対策だと思うけど、それ以外の対面で使う事がほぼ無かったから2枚で良い気がする。自分は世界1枚抜いて酒呑童子1枚追加した

    1. 匿名 より:

      俺も似たような感想だったけど、やっぱこう言うのって完コピデッカー用にわざとキーカード枚数ズラしてるんかな?
      常識だったらすまん

      1. 匿名 より:

        そんな性格悪いやつはいないと思うぞ
        回数こなすうちにこういう調整になったんだろうけど、まぁ何故この枚数になったかは本人に聞いてみるしかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。