天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    しょーもな

  2. 匿名 より:

    しょーもな
    脳死ブーストから回復遅延してOTK
    ドラジの頭の悪さを象徴したデッキだな
    本格スマホe-sports笑

    1. 匿名 より:

      ブーストしてメンコ投げるだけだもんな
      ドラジがシャドバで一番頭悪いのは間違いないわ

  3. 匿名 より:

    ニュートラルが実質第二のドラゴンになってるのをどうにかしないとシコシコ見せられるのはキツいわね

  4. 匿名 より:

    結局魚otkがあるから道中の進化権なんて処理札多いからどうでもいいし結果的に遅延回しても余裕とかうらやましいわ

  5. 匿名 より:

    PPブースト持ってるクラスに高性能サーチ与えてOTK可能にしたらそらこうなるわな

  6. 匿名 より:

    相当相手運が良かったんだな。こんな欠陥デッキ普通に事故って終わる弱いデッキだからな

  7. 匿名 より:

    上手にブースト札引けたなって感じ。普通に禁忌入りの方が強いっていうワナだが

  8. 匿名 より:

    前環境まで散々他のクラスも同じ事やってたんだし今更ね
    まぁ取り敢えず何とかテコ入れしてOTKし辛くしてくれればありがたいかな

    1. 匿名 より:

      してない定期

  9. 匿名 より:

    あーあこりゃナーフだろうなぁ

  10. 匿名 より:

    アグロに糞弱いけどなこのデッキ、なんか裁けるみたいなこと書いてるけど。裁くにしろブースト必須すぎて話にならん位弱いぞ

  11. 匿名 より:

    0コス疾走13/13相手フォロワー-10/-10は適正

  12. 匿名 より:

    連勝デッキにケチつけたがるやつ多いなw

  13. 匿名 より:

    先行2ターン託宣できたら大体勝てる
    PPブーストしてるのにテンポロスが少ないのは異常だと思う
    ゲオルギウスとかバハ辺りで相手の盤面一掃できるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。