天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    ネフの強化にはなってない気がするけどな。早めにコスト埋めたところで10ターン目じゃないと発動しないんだしそれなら継戦力の高いフォロワー突っ込んだ方がいいし。

  2. 匿名 より:

    イシスのバフ候補

  3. 匿名 より:

    メタがあるからぶっ壊れにはならんけど序盤から強耐性持ち置けるのはありっちゃあり

  4. 匿名 より:

    場残り良いとはいえそれを活かすカードが来ないと微妙だな
    ウルズリメイクしてくれ

  5. 匿名 より:

    ルナのリアニメイトでこればっか出て盤面埋まるやつ

    1. 匿名 より:

      メリットに見せかけてデメリットないつものパターン

  6. 匿名 より:

    そこそこ強いけどフィニッシャーが欲しいネクロだとちょっと違う

  7. 匿名 より:

    MTGの浅瀬蟲を思い出したわ
    あれも0/1カードから3/3トークン出て、3/3トークンから6/6トークン出て、6/6トークンから9/9トークンが出るカードだったけど

  8. 匿名 より:

    来季のナーフ候補だな。ラスワでステ上がらないようにしろ

  9. 匿名 より:

    奇術師みたいな使われ方
    悪くはないと思う

  10. 匿名 より:

    ヘリオやバトキョンが落ちる代わりなんだろうけどうーん
    1枚で墓地3稼げるのは偉いけどヘリオにもなれずバトキョンにもなれず中途半端な印象だな

  11. 匿名 より:

    7が3/1バニラで埋まるメリットが思いつかん

    1. 匿名 より:

      5と7の枠埋めるのはネフの特殊勝利狙わない限りデメリット
      +2/0の乗り物とかと合わせて序盤から圧掛けるのが仕事なんじゃね?

  12. 匿名 より:

    ネフならあり?リアニだと邪魔。

  13. 匿名 より:

    スタッツの上がり方が控えめすぎて使いづらいな
    7、5の枠がゴミで埋まる弱さを考えればスタッツもっと上げて良かったろ

  14. 匿名 より:

    GP3、盤面強い

    1. 匿名 より:

      キュレーターでよくね

  15. 匿名 より:

    耐性だけ見れば強い
    5、7コスがゴミで埋まるリスクとは釣り合ってない

  16. 匿名 より:

    ネフでまぁ、リアニメイトを捨てる事にはなるけど使えはする

  17. 匿名 より:

    はい、法典

  18. 匿名 より:

    回復と除去と守護の追加次第でネフティス覚醒するかもしれん

  19. 匿名 より:

    7コス3/1バニラとか糞雑魚すぎて草

  20. 匿名 より:

    妖怪に入るとか言ってる人はどんな状況想定してるんだろう

  21. 匿名 より:

    追憶に一生弱いのとラスワで出てくるのも体力1やから、人形3枚で簡単に処理できる、、リアニ5ではラスワのないただの5/2/1、更には霊道に引っかかる
    そこに目を瞑ればまあ墓場も貯まるし強いと思う

    1. 匿名 より:

      ここまでコスト被せてると意図して枷にしてるようにしか見えない

  22. 匿名 より:

    スタッツが低い、盤面占有して邪魔、リアニ枠で被って邪魔。せめて突進持て。
    これに尽きる

    1. 匿名 より:

      突進は流石にやってね?と思ったけど3コス6点墓+3って考えたら別に普通だな。なんならリアニ7に混ざるデメリットもついてるわ

      1. 匿名 より:

        本当今期はネクロは負け当番くさいわ

  23. 匿名 より:

    ついさっきまで1/1→3/1→5/1だと思っててそれでもまぁ普通かなってイメージだった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。