天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. 匿名 より:

    またビショップが勝ち当番ってマジ!?

  2. 匿名 より:

    豊穣おばさんからウォフや槍使いやセトが出てくるとか終わってるわ

  3. 匿名 より:

    始まったな

  4. 匿名 より:

    サ終かな?

  5. 匿名 より:

    今だと結晶いろいろ積んでセリーナと合わせる感じになるのかな

  6. 匿名 より:

    ゴールドまで使い回しで埋めるのかよ
    いい加減ベーシックの再編とかしたらいいのに

  7. 匿名 より:

    クラスのキーカードでもなんでもないゴールドが再録ってなぁ…

    1. 匿名 より:

      キーカードでは無い…?アンリミスカルフェイン強化される前は何使ってたんですか?

  8. 匿名 より:

    わざわざグラブルからネタ持ってこれるパックで再録かい

  9. 匿名 より:

    殲滅のアルミラージは中々就職出来ないね。

    1. 匿名 より:

      効果ダメージは攻撃力で判定されるわけだし別に殲滅のアルミラージが顔面に直接殴りに行くパターン少なさそうだしそこまでは問題ない気はするけどね

  10. 匿名 より:

    くぅ~疲れましたw これにてサ終です!
    実は、面倒くせぇから再録をやり出したのが始まりでした
    改めまして、ありがとうございました!

    本当の本当に終わり

  11. 匿名 より:

    これ実装なら天使剣も再録で

  12. 匿名 より:

    これを再録とかつまらん
    せめて効果そのままでコスト4に上げるとかしてくれ

    1. 匿名 より:

      エアプ死ねや

  13. 匿名 より:

    2枠しかないゴールドを再録で埋められるのは悲しい ゴミ貰うよりマシとはいえ、新弾の楽しみがなあ……

  14. 匿名 より:

    アンリミでもムニャールは簡単に止めれないのに
    ローテで教会は強すぎだろ、デッキはほぼアンリミと同じになるんだし
    ムニャール投げてるだけでアドバンテージ取りすぎる
    最近ずっとビショ優遇しすぎ

    1. 匿名 より:

      ムニャール落ちるから願いだけだぞ アンリミとほぼ同じになる訳がない
      ビショ優遇とか言ってるけどビショ強いのも今弾の3ケ月だけで他クラスと比べて特別に優遇されてる訳じゃない アレルギー発症しすぎ

      1. 匿名 より:

        黄金都市自然ビショの記憶をお持ちで無い?

        1. 匿名 より:

          それ1年前

        2. 匿名 より:

          1年も前の話持ち出すなら弱いクラスなんて存在しないわな
          今期のビショも2か月は強かったがラスト1ヵ月はエルネメヴ(ネク)だったしな 清浄も大会からはほぼ消えた

  15. 匿名 より:

    ムニャール落ちるのが救いか、スペルから出るのは残ってるけど

  16. 匿名 より:

    堕落は間に合うわけない4コス使用じゃ話にならん
    熾天使の剣が仮にあっても顔詰められてこっちはテンポロスするだけ
    1コス相手に2コス払うのは割にあわない盤面も処理できずセリーナとかも置かれる
    アンリミでさえ熾天使しようが守護置こうが間に合わないからローテじゃ無理

    これを再録なら1コスでアミュを除去できるスペルやフォロワーを実装しなきゃダメ

  17. 匿名 より:

    5ターンに進化ジャスティするだけでほぼ勝負決まるじゃんこれ
    顔が持たんぞ

  18. 匿名 より:

    んほ〜ビショップたまんねぇ〜

  19. 匿名 より:

    玉袋がスタン落ちするから若干動き鈍るか

  20. 匿名 より:

    最後に西風神ガチ化か

  21. 匿名 より:

    ビショップ露骨に優遇だな。ここ数弾。

    1. 匿名 より:

      ここ数弾? レヴィールは優遇だったがあとは言うほどだろ
      次弾も全カード揃ってないのに、教会再録で優遇は意味が解らん

      1. 匿名 より:

        一度も環境トップになってないのに優遇とは?

        1. 匿名 より:

          自然ビショって何だっけ??

  22. 匿名 より:

    ムニャール落ちるけど
    これを再録するって事はシナジーあるカードがどうせ追加されそう

  23. 匿名 より:

    いうてアンリミみたいに毎ターンムニャールがとんでくる訳でもないから暴れないでしょ
    ある程度顔詰めてもドロソ弱いからすぐ息切れするし

  24. 匿名 より:

    天球儀もデスティニーウィングナイトもムニャールもイミナもクルトないのにアンリミ教会もどきが組めるわけないだろ こんだけパーツ足りなくても教会が成立するならアグネクがもっと楽に勝てるわ

  25. 匿名 より:

    教会軸は特化して組めないとただのアグロ未満の強襲用デッキにしかならんからなぁ
    ヘヴンリーナイトですら今じゃ完全にインフレに置いて行かれてるし相当なシナジーカード来ないとローテじゃキツイ
    でも来たらアンリミの方が暴れるとかいうどう転んでもクソムーブ

  26. 匿名 より:

    セト7/8/8選択不可守護必殺ターン終了時リーダー3回復
    こんな化け物が西風神で飛び出してくるのか…
    ガチで西風神アリだな

  27. 匿名 より:

    守護ビショ使いとしては普通にありがたい。アンリミでも使っていますが、教会は常設ではなく不意打ちに使えるので・・もちろん、転変とセットで・・・

  28. 匿名 より:

    この段で強くならないとしてもどうせ数か月後のパックでシナジーあるカード大量追加されて1回は暴れるだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。