天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2/1/1(3/3)
  • ファンファーレ カードを1枚引く
  • エンハンス 6;カードを引くのではなく、進化する。自分のPPを4回復

  1. 匿名 より:

    無理やり自動進化稼ぐ用のカードか、2で出すのは微妙に弱いな
    基本ロイカードの劣化だけど他なら入れざるを得ない感じかね

  2. 匿名 より:

    基本は2コス3点で進化回数を1稼ぐ除去カードみたいな扱いかね
    正直、エンハンスでもカードを引く効果は残しといてもいいのでは? とか思っちゃう

  3. 匿名 より:

    ネメがこれと̪シルヴィアと2コスで進化3回稼げるな

  4. 匿名 より:

    こいつよく見たらエンハンスでドロー効果消えるじゃねえか
    2/1/1キャントリ→弱い
    2/3/3突進(6ターン目以降)→弱い
    総評、ゴミ

    1. 匿名 より:

      結局三積みされるよ
      お前の予想は大外れだ

      1. 匿名 より:

        その言葉忘れるなよ

    2. 匿名 より:

      4コスとかなら重すぎると思うが、2コスなら話は違うぞ
      オネストシーフとかあれだけ強いんだし

      1. 匿名 より:

        エンハンス6と2コストは使い勝手がかなり違うと思うけどね。

    3. 匿名 より:

      進化軸で組む場合、コイツが使えないなら何を採用する気なんだよ

  5. 匿名 より:

    ローリスクで進化数稼げるから、進化数稼ぎたいデッキなら雑に3積みされるんじゃないか

  6. 匿名 より:

    まあルリア枠だし使うデッキは使うでしょ

  7. 匿名 より:

    解放奥義使うならこれ使わないといけないとは思うな
    上で書かれてるように6t以降のパフォーマンスと考えるとエンハでもドロー消す必要はなかった気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。