天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 7/4/7(6/9)
  • 相手の能力で選択できない
  • ラストワード 冥闇の剛刃・バザラガ1体を場に出す

  1. 匿名 より:

    禁忌ちゃんのおやつ

  2. 匿名 より:

    pickだと強い枠

  3. 匿名 より:

    流石につえーわ
    不利対面より有利対面の方が圧倒的に多い

  4. 匿名 より:

    やっと選択不可のフォロワーくれたのか
    まぁこれとセットでランダム消滅配ったらさすがに開発バカと思うがそんな事しないよね?

    1. 匿名 より:

      むしろランダム消滅ないとずっと居続けるほうが馬鹿だろ

      1. 匿名 より:

        7コスで他の効果も持ってないなら問題ないだろ、脳みそスタン期かよ

        1. 匿名 より:

          こいつ葬送してフェイタル引いてソルおじ落ちるから6コストのアクセラ引かなくちゃでできることが無限47
          強い?

  5. 匿名 より:

    これを楽に処理できるのもネクロだな
    デスブリ最強

  6. 匿名 より:

    取れるの禁忌、ダーティ、座敷童、結晶デスブリくらいか?

    1. 匿名 より:

      ウィッチのア金

  7. 匿名 より:

    これの次にチャットきたらゲーム終わるんだが

  8. 匿名 より:

    何世代前の能力だよ、守護ぐらい持っとけ

  9. 匿名 より:

    永遠の決闘者・モルディカイってなんだったの?

  10. 匿名 より:

    力比べダリスをバサラガでやりてぇ
    でも相変わらずシコ猿afはブスエ投げてくる上に今はチショップもダーティ投げてくるしで数環境前より遥かに使いづらくなってるんだよなな…

  11. 匿名 より:

    5ターン目には居座ってくるやつだろ?
    流石にやばくないか?
    現状処理できるカードがなさすぎる

  12. 匿名 より:

    クラスによっちゃ詰まされるわな
    次の環境消えるだろうけど、背徳なんかにも少し強い
    あとはギルトの代わりになるカードが来ればな…

  13. 匿名 より:

    今こういうの立てて喜んでられる様な低速環境じゃないんだよ

    1. 匿名 より:

      もしかして素出し想定してるスタン脳の方ですかぁ?

  14. 匿名 より:

    コンボカードはいいから強フィニッシャーくれよ。ソルコン来ないと7コスモルだろうと使いづらいしトリニティとコスト被るわで使われねーよ

  15. 匿名 より:

    ケツがでかいせいでフェイタルから出しても破壊しにくいし微妙だなー

  16. 匿名 より:

    どうせ選ばれないんだからケツ2くらいになって

  17. 匿名 より:

    ゼノウォフマナフとはなんだったのか

  18. 匿名 より:

    6ppでフェイタルから出して突進で処理しつつ輪廻の強制で相手のデカブツどかしながら着地させるのが一番強そう

  19. 匿名 より:

    ネフティスデッキに入れられるので好き
    もうアーカス君の席なくなりそうだな…

  20. 匿名 より:

    弱すぎい!
    盤面に残り続けるしか能がない木偶の坊を7コスで出す暇無いし、リアニ7するにしてもトリモンでエエわ
    ケツデカイからフェイタル自滅も出来ない
    せめて「EPを消費せずに進化できる」ぐらい持たせてくれ

    1. 匿名 より:

      ネクロ使いってホント頭おかしい奴しかいないな

    2. 匿名 より:

      前半はともかく、基礎ステ3/5くらいにしてEP使わず進化付与は面白そうだと思った
      死ねれば毎ターンEP使わず進化回数稼げる

  21. 匿名 より:

    破邪の光で7、9点回復されるのおかしくない?

    1. 匿名 より:

      破邪の光で選択できるのおかしくない?

    2. 匿名 より:

      100回性能読み直してきて

  22. 匿名 より:

    チャットで悪さする感じ?
    それ以外だと選択できないとはいえ4点しか出ないモルディカイ出しても弱くない?

  23. 匿名 より:

    選択不可の7コスモルディカイは流石につえーわ
    環境がどうこうはあるだろうけどピックやジェムはエースだし絶対に強い場面あるわ

  24. 匿名 より:

    弱いだろこれ

  25. 匿名 より:

    ピックでめちゃ強そう

  26. 匿名 より:

    攻撃力4がやや微妙なのと、現状のネクロデッキだとノイズになって
    スペックは悪くはないけど使われないカードだろうな…

  27. 匿名 より:

    相手盤面に必殺があるならフェイタルで当てれるが、そのために構築歪めるメリットがあるかどうか。明らかに当てて自壊できないスタッツになってる

  28. 匿名 より:

    4/7というスタッツは、なかなか露骨に弱くしてきたな
    どうせなら無料進化とか付けてくれれば採用する価値出てくるのに

  29. 匿名 より:

    あと1年インフレしたらこれがラスワじゃなくて場を離れた時になるんやろな

  30. 匿名 より:

    選択不可より無料進化の方が欲しかったな
    こいつをリアニメイト対象にするにはパワーが低すぎる、トリモンやデスブリで良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。