天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ゼノウォフマナフ5/2/6(4/8)
  • 結晶 3:カウントダウン 4自分のターン開始時、自分の残りEPが相手より多いなら、このカウントダウンを1進める。(進化可能でないターンの残りEPは0)
  • ラストワード ゼノウォフマナフ1体を出す

  1. 匿名 より:

    3コス4カウントで5コスフォロワーは流石に草

  2. 匿名 より:

    後攻だと3コス結晶起きで5Tに結晶から出てくるカードかぁ
    少なくとも、単品だと5コス払ってまで出したいカードじゃないな

    天狐の社みたいにフォロワー回復にも反応する何かに期待するか、無料進化持ちだからビショの十天衆の性能に期待するくらい?

  3. 匿名 より:

    カウントアミュ軸とかどうやってもナハトナハト1枚で壊滅するゴミなんだよ

    1. 匿名 より:

      前に寄せても後ろに寄せてもカウントは特性上ロイヤル相手はどうやっても勝てんのよなぁ
      序盤はテンポロスをそのまま蹂躙されて、中盤はアミュで作った盤面をしっかり処理されて、後半は後半で回復もリソースも上回られる

  4. 匿名 より:

    2コス4カウントなら良かった 3コス結晶は基本的に重すぎる 3コスだと2カウントでも辛いからな

  5. 匿名 より:

    ラーいる限りデバフ確定やぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。