天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新しい試合方式では、相手のデッキを1つBAN(使用禁止)して、バトルを行います
  • 相手のデッキ1つBANするってことは結局BO1になるってことすか?
  • BAN用にBO3もBO5も1つ多くデッキ選択するみたいです

  1. 匿名 より:

    マジで3年遅い
    今のコロナ禍のゲーム特需でやるべきはルール改定と全カード再調整とかの大イベントで人を呼び戻す事なのにこれも3年遅れで実施しそう(生きてれば)

  2. 匿名 より:

    仕様理解してない猿のツイート引用する必要ある?

    1. 匿名 より:

      ここに居る人同じくらい猿だからいる

  3. 匿名 より:

    デッキ複数用意して読み合うゲームじゃないだろ

    ローテのプール広げて各クラス2デッキ以上構築出来てメタが回すのが先じゃね

    1. 匿名 より:

      カードプール広げろとかいうならアンリミでもやってろよ

      1. 匿名 より:

        老害糞カードがのさばるアンリミがなんだって?

    2. 匿名 より:

      メタ機能させるための形式だろ。文盲か?
      カードプール広げてメタ回るなら、アンリミはメタが回る神環境なんやろうなぁ・・・

      1. 匿名 より:

        老害カードがのさばるアンリミがなんだって?

  4. 匿名 より:

    「フェインビショ、ダゴンドラ、骸ネクロの中から好きなのBANしていいぞ。あ、お前のAFネメはBANな」

  5. 匿名 より:

    ランクマッチで好きなリーダーBANさせろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。