天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「リーダースキン付きカード確定!特別カードパックセット」の販売を開始
  • 自分が持ってるリーダースキンカード除外できるから有能
  • 商売上手すぎ

  1. 匿名 より:

    2000円も払うのに何が出るかわかりません
    ってもうやめろよ
    買うやつがいるから続くんだろうけど

  2. 匿名 より:

    誰が買うねん
    スキンなんて最初のしか使ってません

    1. 匿名 より:

      ワイ

  3. 匿名 より:

    実際には持ってなくても、欲しいスキン以外全部除外したら確定で欲しいスキン当てることできるの?

    1. 匿名 より:

      持ってないスキンは除外できない仕様だから、最大でも持ってないスキン全種から闇鍋

    2. 匿名 より:

      その考え方はガイジすぎる

  4. 匿名 より:

    こんなのにまでケチつけるのはさすがに幼稚
    欲しいもの確定がいいならルピ込みで天井もできるようになってるんだし

    1. 匿名 より:

      過去のパックの天井とか何の救済にもなってない話を持ち出すな
      中国では500円で選べるんだぜ
      むしろお前みたいな幼稚なやつがいるから
      いつまでたってもこの商習慣がなくならないんだよ

      1. 匿名 より:

        そもそも世界でもガチャみたいなのって法律で禁止されてるくらいだしな

  5. 匿名 より:

    ユヅキはよ

  6. 匿名 より:

    一人で叩いてそう
    流石に乞食すぎる

    1. 匿名 より:

      パスは買ってるから乞食じゃないんだよなぁ
      2000円払って目的のものが出るかわかりません
      これをありがたがってるのは頭おかしいぞ
      ガチャ文化に染まりすぎ
      まあシャドバ他に比べて生成の比率とかかなり良心的ではある
      だがルートボックスがまともかどうかは別の話だ

      1. 匿名 より:

        そもそも人によっては天井まで出ないこともあるスキンをダブりは外して買えるんやから文句はないやろ
        持ってないスキンは貰えるんやから
        欲しいスキンが当たらないって?そこまでして欲しいならルピ全部そのスキン出るパックに費やせばいいやん
        欲しいスキンが出ないかもしれんけど、スキン確定ってだけで全然いいやん
        スキン興味ない人は強制
        されないんやし

      2. 匿名 より:

        買わなければいいのに何で文句言うの?
        やっぱり乞食じゃん

  7. 匿名 より:

    このかなり良心的な課金設定にケチつけるようなやつは最初からサイゲも相手してないやろ

    1. 匿名 より:

      だから滅びた

  8. 匿名 より:

    スキン確定かつ持ってるスキン除外でも十分ありがたいんだけど
    ローテ落ちしたパックスキンくらいは買わせて欲しいとは思う

    1. 匿名 より:

      わざわざローテ落ちしたパック買わないといけないのアホらしすぎる

  9. 匿名 より:

    はやくギンセツとユヅキのpvみせて

  10. 匿名 より:

    選べるならいいが2000で除外はできてもハズレ枠のが圧倒的に多いのがな…

  11. 匿名 より:

    まぁもうちょい過疎ったら選べるようになるんじゃない
    前のダブり有の時は最悪だった

  12. 匿名 より:

    ずっとスキン確定パックとコラボスキンは全部買ってたけどイラストナーフとバトルパスで完全に萎えたからな
    多分今後課金しない

  13. 匿名 より:

    ヴァイディの顔見たくないから買えない

  14. 匿名 より:

    購入して1パック目でラティカ当たって確定の10パック目で同じラティカ当たってショックだわ。なんか損した気分

    1. 匿名 より:

      一回当たったものはは当たらないようにできるけどお前買ってないだろ?

      1. 匿名 より:

        10連の最初で当たったのがスキン確定枠でも出たって事だろ
        パック開け始めた時点では未所持だから除外選択できない

        1. 匿名 より:

          そうなんだよ。1パック目でスキンが出た時はスキン2つ手に入るからラッキーと思ったけどでもこれじゃラティカは除外されてないよなまさか確定もラティカじゃないだろと思ってたら確定もラティカだったんだよ

      2. 匿名 より:

        話の内容何も理解してなくて草

  15. 匿名 より:

    オーキスでたけどリーシェナでいいわ
    アルベールほしかった

  16. 匿名 より:

    グラブルのスタレも持ってるの除外してくれ

  17. 匿名 より:

    悲報萌え豚ワイ、無事ヴァイディを引き当て2期連続男スキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。