天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レジェンド、ゴールドレアのカードを中心にご紹介していきます!
  • 公式の案件の時だけ中途半端にシャドバに顔出すのホンマやめて欲しい、もこう
  • かものカード紹介が一番おもろいんやがなぁ

  1. 匿名 より:

    かものはしは断ったんでしょ
    シャドバトのイベントで配信すらせずに裏でBP盛ってる他の実況者に嫌気が差して、
    そいつらと名前を連ねるような案件なら断るって言ってた

  2. 匿名 より:

    かもいなくてもこういるのなんだかなぁってかんじ
    かもは最近の言動から本人から断った可能性あるけど、もこうはスイッチ版の企画すらまともにやってないのにそれでも案件うけるのどうなのって思うわ
    まぁサイゲもそんなやつに案件渡すなって話だけど

  3. 匿名 より:

    「かも、お前もう船降りろ」

  4. 匿名 より:

    宣伝なんだから熱心にやってなくても数字持ってる人でいいでしょ
    ってことなんだろうけど、もこうは嫌々やってる態度をわざわざ配信で見せるから
    シャドバをしょうもないって思ってるやつに頼む運営も、
    シャドバに対する姿勢はそんなもんなんだろうって思う

  5. 匿名 より:

    みんな結構YouTuberの配信見てるんやね

  6. 匿名 より:

    別にかものはしはいらんよ。もこうと一緒に消えて欲しい。

    1. 匿名 より:

      つーか公式以外全部いらんわ

  7. 匿名 より:

    なぜか名前を連ねているG×Gには触れないのか?
    まあ配信に一番人が来るってことなのかな?見たことないけど
    あぐのむの方が来てそうだけどファミ通UPあるからいないのかな

    1. 匿名 より:

      生放送で説明あったで

  8. 匿名 より:

    金搾り取る事しか考えてないgm運営の結果がこれ
    ユーザー・配信者共に失い続けてどんな気持ち?

  9. 匿名 より:

    にじさんじ、あぽろ、マグロヘッド、もこう…

  10. 匿名 より:

    シャドバじゃ一番なのにな
    もこうももうシャドバ配信はしないって言ってたしもうじき消えそう

  11. 匿名 より:

    にじさんじってあの絵?

  12. 匿名 より:

    にじさんじは葉山がシャトバト頑張りまくってたから
    その恩恵だろうな

  13. 匿名 より:

    生放送で案件は断ってるとか本人が言ってたよね

  14. 匿名 より:

    葉山は高感度だけどもおうはやめろ

  15. 匿名 より:

    まぁ動画見なくてもゲームウィズかどっかが同じタイミングでツイートしてくれるからそっち見りゃええ

  16. 匿名 より:

    葉山とかものバトルは見てて面白かった
    どちらもシャドバ配信星人

  17. 匿名 より:

    マグロヘッドってシャドバ引退してなかったっけ

    1. 匿名 より:

      いつもと違って新パック3日でグラマスになっちゃったから
      ネタ切れ期間をグラマス配信で潰せなくて原神実況者みたいになってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。