天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバのマリガンが、山札の下に戻してシャッフルせずに引き直してからシャッフルするので同じカードは絶対に来ない
  • ウィクロスとかのマリガンだと光輝ドラがまた3枚帰ってくる可能性はありますね
  • シャドバを初期からやってて(恐らく)初めて起こりました

  1. 匿名 より:

    こんなのしょっちゅうだ
    ドバの乱数は常におかしい

  2. 匿名 より:

    いや流石に見た事ないぞ

  3. 匿名 より:

    2回だけあった

  4. 匿名 より:

    1~2枚差しが多い俺でも何回か起きてる
    三枚差ししないと気がすまない勢はもっと起きてるだろ

  5. 匿名 より:

    最近は最初の手札で試合の勝ち負けがわかるようになってきた。
    インフレで1コス、2コスの重要度増し過ぎ。

  6. 匿名 より:

    どうでもいいけどさっきこの人とアンリミフリマで当たったわ
    シャドバ界隈も狭くなったなマジで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。