天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ワルツは強いけど3枚もいらないと思ったけん2枚 
  • 鏖殺の大悪魔入りのバアルヴァンプになってから安定感エグすぎて6点aoeとか普通 
  • バアルヴァンプのベヒ枠が変わったと思って立ち回れば普通に強い 

  1. 匿名 より:

    18戦目だけデッキ変えてたまたま勝った偽りの連勝定期。

  2. 匿名 より:

    もはや連勝も運がいいなぐらいにしか思わないな

    1. 匿名 より:

      お前みたいなやつは連勝も出来んよ

      1. 匿名 より:

        あら、顔真っ赤にしてどうしたの

        1. 匿名 より:

          事実だからなあ。バアル連勝報告とかたくさんあるぞ

          1. 匿名 より:

            話の前後が繋がってない。
            この人まさか…

  3. 匿名 より:

    ワルツ減らす方向性は予想道理だな
    バアル6混ぜ最大パワーとデッキ圧縮鏖殺3連打15点
    これを狙う動きじゃないと勝てない
    バアルの不純物は減らしてデッキ圧縮全力が正義だよ

  4. 匿名 より:

    4日前って何流行ってたっけ?
    進化切ってからようやく動くデッキがそんな安定して勝てるとは思えないけど……まぁ、運が良かったったねってとこかな?

    最近は碑文使った狂乱ヴ回してるけどバアル程度なら相性が良いのか簡単に勝てるからこのデッキが強そうには見えないかなぁ

    1. 匿名 より:

      ワルツや一裂きの採用枚数が減ったせいで狂乱みたいに中盤以降に回復が強いデッキに対しては弱くなってそうだしな

    2. 匿名 より:

      そら狂乱とか仮想敵にもならんし
      バアル6枚融合重視の連携ネメ食い用でしょ

      1. 匿名 より:

        亀だがネメもヴも須くおやつなんだよなぁ

  5. 匿名 より:

    不利対面エルフとアグネクくらいで普通に勝てる。バアルが運だけとか言ってるなら、他デッキも同じレベルだぞ

    1. 匿名 より:

      1コスから動いてくるガチアグロ以外のエルフには有利取れてるくね?
      あと清浄が無理でアルヤスカいる進化ロイヤルもかなりきつめだと思った

      1. 匿名 より:

        レート勢の勝率的にエルフには不利なんじゃないの?
        まぁランクマでロキサス綺麗にまわしつつ対面バアルのケアしてくるレベルの人なんて滅多にいない

        1. 匿名 より:

          レートがそうなら多分そっちが正しいと思う俺のはただの体感だし
          グラマス入りたてくらいのランクで事故と相手ガン周り以外でエルフに負けてないから有利付いてんのかなって思ってたけど回す奴で変わるんやね

        2. 匿名 より:

          エルフに不利じゃなくてエルフが不利じゃない
          なんたってバアルじゃ守護ほとんど出てこないからな
          守護さえ無けりゃ右手次第で何だって轢けるのがロキサスエルフだからな

  6. 匿名 より:

    個人的には連勝より勝率のほうが嬉しいんだがなぁ
    リザルトより対戦履歴のWIN数を見せてる方が信頼できる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。