天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エンハ5で2回攻撃できるから自身の効果でゴーレムクリエイションを手札に加えられる
  • 普通に進化した場合でもデッキが20枚になるので、20枚以下で発動する効果を持つカードの強化になる
  • はじまったな

  1. 匿名 より:

    ウィッチに何をさせたいのかわからんな

    1. 匿名 より:

      次の弾でぶっ壊す予定だからなにもさせたくないんじゃね?
      「今環境の勝率が良くなかったから」で言い訳できるし

    2. 匿名 より:

      次で20枚以下フィニッシャーか、デッキ0特殊勝利でも来るんじゃない?
      露骨なテコ入れだから20枚以下軸を新たに作りたいってのは見えるだろ

      1. 匿名 より:

        その20枚以下フィニッシャー全部消えてる未来が見える
        しかも消えてても自分では分からんし

        1. 匿名 より:

          遊戯王みたいに除外されたカードを場に出すんやろ(適当

  2. 匿名 より:

    ゴミ
    引かないとデッキとして成立しないカードをウィッチに寄越すの何回目だよ
    マシンブックにしろキャルにしろヴィンセントにしろその一枚が無いと勝てないゴミデッキを作るなよ

    1. 匿名 より:

      ウィッチの新軸ってどれもこれもそんなんだよな
      秘術以外は噛み合い悪くて結果としてデッキの価格が安くなってるって利点にも繋がるけど

    2. 匿名 より:

      そいつらちゃんと次弾で補完来て無事ぶっ壊れになってるからいいだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。