天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • イラストで100点
  • イラストがマジで好みなので使わせていただきます
  • イラストも能力も神

  1. 匿名 より:

    一番強く使うならバアルかな
    1コス1点なら与えながら何度も引き込めるし、手札で腐ることがない
    5か3まで減らせればいいけど、そこまで下がらないなら微妙か

  2. 匿名 より:

    パッと見なんとなくキラーマジンガが思い浮かんだ

  3. 匿名 より:

    ふーん、ジャイアンすればいいんやね。

  4. 匿名 より:

    最低1コストってのが気に食わん
    いいじゃん、0コストにさせろよ

    1. 匿名 より:

      0アクセラは流石にアグロヴですら入れ得カードになりそう

      1. 匿名 より:

        0にして欲しいのはアクセラレートじゃなくて本体のコスト下限よ

      2. 匿名 より:

        スペルを使う事でとんでもシナジーを得られるクラスは平然と0コススペル連打してきますけどね

    2. 匿名 より:

      そこで復讐状態なら、の出番ですよごはんですよ

    3. 匿名 より:

      アクセラ6回撃てば0コスになるかと

      1. 匿名 より:

        最後は本体コストが1になるから強制本体やね
        なんらかで本体コストが一時的に上がって6回目のアクセラ使えてれば0だけど

  5. 匿名 より:

    3回使ったら5コスか悪くない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。