天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • これが自分のデッキから手札に加わるとき、このコストを-Xする
  • Xは「自分がこのバトル中に鏖殺の大悪魔をアクセラレートした回数の2倍」である
  • アクセラレート 1; カードを1枚引く。鏖殺の大悪魔1枚をデッキに加える

  1. 匿名 より:

    弱いけどおもちゃにできそうだからいいや

  2. 匿名 より:

    つまんねぇしこれで負け当番制があるのは確定したか

  3. 匿名 より:

    まーた馬鹿の一つ覚えでコストダウンかよ
    このカードにコストダウン効果要るか?

  4. 匿名 より:

    これドラゴンにくれよ

  5. 匿名 より:

    このパックのレジェ3枚ともヴァンプ要素ゼロで草も生えない

    1. 匿名 より:

      たし蟹。

  6. 匿名 より:

    ヴァンプメインで使ってるけどボルテオだけはガチでさっさと削除して欲しいこいつの強化で貴重な枠潰されまくってる

  7. 匿名 より:

    プルソンデッキゼウス抜いてこいつ入れられるようになるのか
    ええやん

    1. 匿名 より:

      真面目に組んだことないが顔面行かないが大丈夫か?

  8. 匿名 より:

    無限に知恵の光打てるけどデッキ圧縮は出来ないし本体効果的にもボルテオ用のカードっぽいな
    つーかあんなワケわからんカードの強化枠でレジェ潰されるヴァンプ可哀想
    素直に狂乱渇望を強化してくれよ

    1. 匿名 より:

      これ渇望強化じゃないのか

      1. 匿名 より:

        渇望状態になるのはもう出来てんだよ

      2. 匿名 より:

        どっちも

  9. 匿名 より:

    ボルテオより背徳バアル用じゃないの?

  10. 匿名 より:

    バアルで手札入れ替えてアクセラしに行く感じかな
    アンリミなら運命採用して特化するのもアリそう

  11. 匿名 より:

    昆布好きな身としてはめっちゃ嬉しいわ
    正直こうゆうカード待ってた

    1. 匿名 より:

      昆布のカードではなくね?
      ドラゴンのランプカードみたいなの渡されてもコントロール要素皆無なんだ

      1. 匿名 より:

        新たなる運命採用した昆布に入れたら強くね

  12. 匿名 より:

    ジャイマで3枚出せば15点
    アラガヴィが上方修正で8t以降6点疾走
    つまりどういうことか分かるな?

    1. 匿名 より:

      A:ジャイマ割ってる間に死ぬ

  13. 匿名 より:

    どちらかと言うとエルフが欲しかったカードじゃないのこれ?

  14. 匿名 より:

    狂獣バアルに入れたら強いぞコイツ
    なんでここで評判悪いんだ

    1. 匿名 より:

      序盤でアクセラ起動出来ないとバアルで引き込んでも邪魔なだけワルツや一裂きと違ってフォロアーが居ないと打点にならないからバアルのAOEとも相性良くない
      知恵の光として評価するにしても自然シナジーのある侵食が互換として現状でもあるし逆に何を評価されてるのか分からんわ

    2. 匿名 より:

      狂獣落ちてからが本番感はあるね

      1. 匿名 より:

        逆にバアルに入れたらなんで強いと思えるのか説明して欲しいわ。

        1. 匿名 より:

          混ぜたいタイミングでこいつが手札にいるならアクセラでカード入れ替えれば良いだけじゃん

  15. 匿名 より:

    3回アクセラすれば5コスで本体使えるが合計8コス使ってるんだよな
    序盤に出せたら取れなくて積ませられるかもしれないがオモチャ感あるな

  16. 匿名 より:

    この期に及んで復讐狂乱渇望時のどの効果も無いカードにレジェンド枠を食われる辺り、負け当番徹底してるな

  17. 匿名 より:

    お手軽渇望カードで使いまわせる知恵ピカ
    デッキ圧縮もできてなかなか強い
    本体は破壊耐性とか何かしらほしかったが、あったらぶっ壊れか
    強いラインハルトみたいなイメージ
    速いデッキが強い環境だから環境的に厳しそう

  18. 匿名 より:

    Twitterで無限にデッキ圧縮できるとか言われてて草

  19. 匿名 より:

    デッキ圧縮はしてなくない

  20. 匿名 より:

    とりあえず渇望ヴァンプ作るか
    アクセラレート0だったら強いのにな

    1. 匿名 より:

      0コスドローはあかんやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。