天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 8/3/7(5/9)機動二輪車1つを出す。操り人形1枚を手札に加える。
  • 列車の運転手だな
  • 1コスで魔導列車起動できるの割と強そう

  1. 匿名 より:

    記事にする前に追加カード一覧ページでも作れよ
    マジでエアプウィズ以下だな

  2. 匿名 より:

    遂に新カード記事も他所企業のTwitter貼り付けで済ますようになったか
    この間まではクソ遅いながらも「○○が発表!」って記事作ってたのに、楽を覚えると人はどこまでも堕ちていくんだなと
    まぁまた管理人変わった可能性もあるけど

  3. 匿名 より:

    新カードがいまのところ全部ゴミだからやる気無くしたんだろ
    わかるよ

  4. 匿名 より:

    おせーな
    はやく契約の碑文の悪口書かせろ

  5. 匿名 より:

    どんどんこのサイトの質落ちてってるよな
    アクセス数ガタ落ちでやる気無くしてるのかね

    1. 匿名 より:

      公告増やしすぎで見にくいからな
      残当

      1. 匿名 より:

        あーなんもブロッカー導入せずアクセスしたらそうなんだっけ
        280blockerいれてスマホから見てるから普通のサイトに見えてたわ

        1. 匿名 より:

          そうそう、だから見る人が減りはしても増えはしない
          しかも最近なら情報も遅い
          いいところって何が残ってたかなこのサイト

    2. 匿名 より:

      こういうゲーム攻略まとめ系のサイトは取り上げてるゲームの盛り上がり具合にアクセス数が左右されるはずなのにネガ記事連発で自らゲームを盛り下げちゃってるからな
      前の管理人はそこら辺の塩梅は上手かったのにどうしてこうなった…

      1. 匿名 より:

        ネガれば一時的にファンもアンチも必死に書き込むからな
        炎上商法的な感じやけど、一過性の火事が鎮火した後を考えられる頭がないんじゃないかな

    3. 匿名 より:

      運営もチンポ
      そのチンポなめてるまとめサイトもチンポ
      どうしようもねえな

  6. 匿名 より:

    ドラなら3積み確定レベルだけどネクロ様はこのカードすら入らないくらい優遇されてるのか

    1. 匿名 より:

      ネクロはドラみたいなゴミクラスと違って初代から優遇されているからな。ネクジはそれでもネガるガイジだけど

      1. 匿名 より:

        頭ドラジがなんか言ってら

      2. 匿名 より:

        トカゲくん落ち着いて…w

    2. 匿名 より:

      ネクロ?

    3. 匿名 より:

      ドラ?ネクロ?なにいってんだコイツ?
      ネクロ憎しでアタマおかしくなっちゃったドラゴンさんか?

    4. 匿名 より:

      【悲報】ドラジさん、ネメシスの新カードなのにシュバってガイガイしてしまう…

    5. 匿名 より:

      ああ、ネメシスカードなのになんでネクロ下げしてんのかと思ったら、普通に間違ったのか
      どんまい

  7. 匿名 より:

    これでゼシルウエンシーはレジェンドでほぼ確定か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。