天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 11月19日のメンテナンス時に「蝿の王」「スカルフェイン」「カグヤ」のカード能力を変更
  • 蠅の王って正直4コストが適正だよな
  • 6tまでに試合終わるのに蠅の王6コストとか舐めてんの

  1. 匿名 より:

    5コスでも入るかどうか

  2. 匿名 より:

    スカフェみたいにスマホ版に持ってきても機能する効果にだってできたはずなのにね
    さぞかしスイッチ版では強力なカードなんだろうなぁ
    1~3弾しかないプールでほぼ本家のカードそのまま使ってるんだからきっと4年のノウハウを活かした神バランスゲーなんだろう
    まさか有料DLCで4弾以降追加してこれからもバランス取っていきます何卒よろなんて言い出すまい

  3. 匿名 より:

    蝿の王を強化してリメイクしたはずのゼベットがからっきしだったのに、6コスになったくらいで戦えるはずがないのだが・・・
    まあちゃんとSwitch版の修正をスマホ版に反映したのはグッドだよ
    褒めてやる

  4. 匿名 より:

    新ケルベロスが使われてないんだからこの蝿が5コストになったところで使われるとは思えない

  5. 匿名 より:

    スイッチ版のランクマで蝿の王は稀に見るけど
    カグヤはマジで誰も使ってないと思うしこっちでも誰も使わないバフ
    まあシャドバの運営らしい面白くしようとは全く考えてない自己満足

  6. 匿名 より:

    蝿の王はスタッツ上がれよ。笑

  7. 匿名 より:

    蝿の王は5/5/5 虫トークンがランダムに2体出る でも使われそうに無いからな

  8. 匿名 より:

    初週1.3万の大爆死ゲーのせいで改悪される本家(笑)

    1. 匿名 より:

      あれだけ案件攻勢してこれは流石サイゲ

      1. 匿名 より:

        シャドバト売上の記事はよ
        僅かな購入者だけの人口且つアクティブっていうね
        これどうせ次の弾をDLCか何かで売り付けるムーブ発動するんじゃね?

        1. 匿名 より:

          どうせ課金要素追加するんだろうなぁ
          そして人が離れて大爆死までがテンプレ

    2. 匿名 より:

      1位(前回1位) Switch ピクミン3 デラックス
      67925本(累計23万9274本)/任天堂/2020年10月30日

      2位(前回5位) Switch リングフィット アドベンチャー
      37256本(累計178万3608本)/任天堂/2019年10月18日

      3位(前回6位) Switch あつまれ どうぶつの森
      31687本(累計594万1433本)/任天堂/2020年3月20日

      4位(初登場) Switch ポケットモンスター ソード・シールド + エキスパンションパス
      18638本(18638本)/ポケモン/2020年11月6日

      5位(初登場) Switch シャドウバース チャンピオンズバトル
      13871本(13871本)/サイゲームス/2020年11月5日

      1. 匿名 より:

        上がニンテンドーメインコンテンツばかりの中でこの結果は頑張った方やと思うけどな

      2. 匿名 より:

        いやいやどれも累計や完全版だしなんなら抱き合わせの偽初登場なのにシャドバより売れてるポケはバケモンだし
        申し訳ないけど宣伝費とか抜きに超大爆死だよ
        買えとは言わんが少しは自分で調べてからもの言おうぜ

  9. 匿名 より:

    蠅の王見ると私は無能な修正しかできませんっていってるようにしか見えない

  10. 匿名 より:

    トークンがいると王に触れなくて王がいる限り顔への軽減もあるとかならまだ使えたかもね

  11. 匿名 より:

    いや、書いてること以上の理由はマジでないと思うぞ
    環境の調整とか一切関係なくマジでシャドバトに合わせただけ
    シャドバトの調整に関してもそのままじゃアレやから適当にコスト下げただけやろ

    1. 匿名 より:

      それはわかってるけどワンチャンあるスカフェと差が酷くね?

  12. 匿名 より:

    普通にジェムで使いやすくなってうれしいわ程度の認識

  13. 匿名 より:

    蝿は3/1/1とかならまだワンチャンあった
    アンリミじゃ無理だろ

  14. 匿名 より:

    蠅は実装当時から使えなくて3パック分しかないスイッチ版でも弱いのに
    アンリミじゃ絶対使えない

  15. 匿名 より:

    ネクロマンス使ってもいいからターンエンド時にも眷属出してくれ

  16. 匿名 より:

    アンリミで馬鹿暴れしているネクロがまともなバフ貰えるわけないだろうが。強欲すぎるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。